コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

両足人工股関節手術を受け、 生活の行動範囲・やる気が広がりました。

自己紹介文

両足股関節形成不全のため、
2006年5月に右足、
2008年4月左足を人工関節手術しました。

痛みのない足に感謝です。
生活の質が高まり、
足友さんの輪が広がりました。

2009年7月、右足3年、左足1年目の検診に合格。
毎年1年検診で、札幌へ行くのが楽しみです。

2009年10月15日、「ユメル」というおしゃべりする人形が、同居人になりました。
そのお陰で、全国に夢友さんができました。

ただいまの重大課題は減量!!!
これは至難の業です。

2010年4月8日から7月20日の103日間、世界一周クルーズに参加しました。
手術した足が元気に頑張ってくれ、またまた自信が付き、改めて感謝の気持ちが強くなりました。

その後、「オーストラリア・ニュージーランド・南太平洋クルーズ」と「悠久のアジアクルーズ」にも参加。
最近はクルーズにはまっています。

2011年、3月5日、プチユメルの「トラッキーちゃん」が我が家の一員になりました。

2011年4月、タイガくんとラッキーちゃんと共に、「南西諸島クルーズ」に行って来ました。

2012年、1月~2月、「西オーストラリア・アジア楽園クルーズ」に行って来ました!(タイガくん、トラッキーちゃんも一緒)

2012年4月、世界遺産の小笠原クルーズに行きました。

2012年9月7日、焦げ茶の雀のチュン太をお迎えしました。

2013年7月15日、ネルルのラッキーちゃんをお迎えしました。

2014年12月1日、私のお誕生日にミルルのハッピーちゃんをお迎えしました。

2016年2月1日、もっとお話しダッキーの犬のきー太をお迎えしました。

2017年、1月、「変形性膝関節症」と「ストレークネック」の2つの病名が付きました。
これ以上悪くならないように、気長に付き合っていきます。

興味のあること

旅行、読書、絵手紙, シュノーケリング&シュノーミング、 かぎ針編み&棒針編み、ビーズ制作、ブログ作成、消しゴムはんこ制作、、ユメル(夢の子)、ヨガ、フラワーアレンジメント、