« センター・オブ・ジ・アース 3D   | トップページ | マーブルビーチ »

2008年10月31日 (金)

頭こり(*_*)

肩こりではありません。sign01

頭がこっているのです。sign03

ブログを初めてたくさんの方からのコメントに、てんてこ舞いをしていて、

首や肩がこっていたのはわかっていました。

でも、頭もこっているのですね。annoy

いつもお世話になっている美容院で、髪のシャンプーをしてもらいました。

美容院のシャンプーは、地肌をマッサージしながら、

とても時間をかけてやってくれ、気持ちよく、眠くなってきます。lovelysleepy

自分では手がだるくなって、とてもあんなにはできません。

髪のシャンプーが終わったら、頭が軽くなり、

肩や首のところも、どことなく軽くなったようなんです。upwardright

パソコンを見つめ続けていると、目からの光刺激で、

頭がこり、首がこり、肩がこる。

頭を覆っている筋肉をほぐしてもらうと、楽になりました。upwardrightlovelyheart04

これは、すごい発見でした。

こんな経験ありませんか?

            今日は、ハローウィンでした。   Photo                                                             

|
|

« センター・オブ・ジ・アース 3D   | トップページ | マーブルビーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、今晩は。
お疲れ様です。confident
ブログには少しは慣れましたか?
今日は有意義な一日でしたね。
バリでは「クリームバス」と言う頭を集中的にシャンプー・マッサージ・トリートメント、それと肩ほぐしをしてくれるのがあるのですが、それと似たような感じですね。
頭が軽くなるのが分かります・・・。

我が家は「スイートポテト」cakeを食べました。

投稿: mari | 2008年10月31日 (金) 23時56分

mariさん、お早うございます。
今日はとても良いお天気です。
太陽がぽかぽかで、気持ちいい!!!sunsunsun

バリの「クリームバス」、知りませんでした。
これから頭こりしたら、バリに行かなくては!(笑い)airplane

9年ほど前バリでエステをしてもらった時、
頭の先から足の先までマッサージ、
頭のシャンプー、サウナ、花びら風呂、
最後はお化粧に足のペディキュアまでしてくれました。notes

これを二人の女の子、がやってくれるのですよ。
それでも1万円もしないなんて。
日本ですると、いったいいくらかかる!
っていう内容でしたよ。happy01lovelysmile

スイートポテト、mariさんの手作りですか?
美味しそうですね。heart04

投稿: おたま | 2008年11月 1日 (土) 09時10分

気持ち良さそうですね、
バリでエステ・・・夢のようなお話。
エステって受けた事がありません。
私もバリでエステ三昧をしてみたいshine(バリでなくても良いけど)

昨日はハロウィン、ご近所の小学生低学年の女の子数人が、魔女の格好をしてお家から出てきました、他の家を訪問してお菓子を・・・でもまだまだ日本では定着していないから、ハロウィンパーティーかな?

投稿: ジャッちゃん | 2008年11月 1日 (土) 14時58分

ジャッちゃん、いらっしゃいませ!heart02

いつかはバリでエステ。
目標ができましたね。sign03

へ~、ハローィンパーティーやっているんだ!
日本では、まだそこまでいっていないと思っていたけれど・・・
何年か後には、クリスマスのようになるのかしら???xmas

投稿: おたま | 2008年11月 1日 (土) 19時05分

こんばんは★初めてブログを拝見させてもらいました。これからも頑張って続けて下さいネ!楽しみにしていま~す♪

投稿: ひまわり | 2008年11月 1日 (土) 21時17分

ひまわりさん、今晩は!shine
訪問有り難うございます。o(_ _)oペコッ

無理せず、のんびりと、楽しみながら続けていきます。happy01

コメント楽しみにお待ちしています。pcmemo

投稿: おたま | 2008年11月 1日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/42965730

この記事へのトラックバック一覧です: 頭こり(*_*):

« センター・オブ・ジ・アース 3D   | トップページ | マーブルビーチ »