« トトロみたいな・・・ | トップページ | 足友さんと・・・ »

2008年11月 9日 (日)

栗がごろごろ

2008118_004  こんなに栗がごろごろした「栗ごはん」、

いただいたことないです。smile

甘くて、まったり!up

粒も大きい!!!happy01

食欲の秋、満足満足!!!lovely

「田尻歴史館」というところへ行ってきました。house

絵手紙展が開催されていると聞いていたのです。

家から車で20分ぐらいの所に、こんな素敵な建物があるなんて!

112大正ロマンあふれるレトロな建物です。building

内部のステンドグラスも素敵!cute

カフェでのランチも美味!restaurant 

肝心のお手紙より惹かれてしまいました。

もちろん絵手紙も「さすが!」と思いました。note

人生訓あふれた言葉が心に残りました。shine

035

窓のステンドグラス

太陽の光が入り、素敵でした。shine

023_5     ランチは日替わりです。

  4種類の中でハンバーグとエビフライを選びまし  た。

ス-プ、飲み物付きで、リーズナブルでした。cafe

カフェの室内も、大正レトロで、落ち着いた雰囲気です。lovely

056_2  マリナーズ、イチロー選手の言葉です。

  「いつもベストを尽くす!」

  さすが、世界の一郎です。good

076  

  

  

  阪神タイガース、

  今年も、優勝、逃しました。downwardright

  この作家、タイガーズファンなんですね!

  お近くに来られたら、ご案内しますよ。

 

|
|

« トトロみたいな・・・ | トップページ | 足友さんと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栗ごはん美味しそうにできましたですね。いろいろなメニューがあり、栗も大満足なことでしょう。

投稿: 美和ごん | 2008年11月 9日 (日) 18時04分

秋の味覚の栗、堪能しています。sign03

岸根栗、すっかりはまってしまいました。heart02
来年も楽しみです。smile

投稿: おたま | 2008年11月 9日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43056463

この記事へのトラックバック一覧です: 栗がごろごろ:

« トトロみたいな・・・ | トップページ | 足友さんと・・・ »