« ご縁とは不思議なものです! | トップページ | 0歳になりました! »

2008年11月30日 (日)

またまた目に毒ですが・・・

元職場の4人組の熟女(?)で、月一回美味しいものをいただく会をつくっています。restaurant

正式名は4人なので「クローバーの会」clover

でもいつの間にか美味しいものをいただくので「グルメの会」に・・・delicious

で、今日がその日でした。

家の近くに美味しいスープスパゲティの店があるので、

今回はそのお店のランチ、ケーキセット。cake

写真だけで目に毒ですが、召し上がれ!shine

22081130_005 22081130_006 22081130_007 22081130_008 22081130_010

 どれが一番召し上がりたいですか?

どれもみんな美味しかったです!!!delicious          

お誕生日の前夜祭でした。birthday

|
|

« ご縁とは不思議なものです! | トップページ | 0歳になりました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おたまさん
今日は風も強くて冷たい一日でしたね

熟女4人の集いですか? 
パスタも美味しそうですが、お話もさぞ盛り上がり楽しかった事でしょう(。・w・。 )

お身体の調子も上々の様で最高ですね\(^o^)/
楽しいお話楽しみにしています。

投稿: なでしこ | 2008年11月30日 (日) 16時48分

なでしこさん、今晩は!clover
は~い、熟女4人組で~す!coldsweats01
このお店、12時には満席になるくらいの人気なので、
11時半には入店。cafe
食べ終わった頃には待っている方がいるので、
あまりゆっくりおしゃべり出来ないのが難点でした。downwardright
又お教えしますね。cake

投稿: おたま | 2008年11月30日 (日) 18時31分

なんて!美味しそうだこと!
食欲全開になり、体調も回復されたかな?
和歌山のイタリアンも楽しみにしておいて下さいね!

投稿: 細ッチ | 2008年12月 1日 (月) 12時10分

細ッチさん、今日は!sun
美味しかったですよ。delicious
又今度、ご一緒しましょうね。car

和歌山のイタリアンも楽しみにしています。restaurant
それまで、体調管理、管理っと!sleepy

投稿: おたま | 2008年12月 1日 (月) 13時16分

こんにちはsign04誕生日おめでとうごさいますbirthday\(^^)/両足そろって新しい出発の年ですねflairおおいに青春しちゃって下さいsign01wink先日、体調くずされたそうで…もうすっかりよくなりましたかsign02私も最初の手術以来、熱出してはいけないと朝の5分【乾分摩擦】してるのですが、まだ熱一度も出さなくて調子いいですよ〜おたまさんもよかったらやってみてくださいflair地味ですが、ききめありますよ〜confident体大事にしてくださいねshine

投稿: ひろりん | 2008年12月 1日 (月) 14時14分

ひろりんさん、今日は!sun
お祝い有り難うございます。birthday
両足そろって元気になり、denim
0歳になって、若返りました。(笑い)virgo

乾布摩擦ですか。impact
何事も、地道な努力ですね。
「継続は力なり。」です。recycle
ひろりんさん、偉い!!!punch
私、???続くかな???coldsweats01

投稿: おたま | 2008年12月 1日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43274077

この記事へのトラックバック一覧です: またまた目に毒ですが・・・:

« ご縁とは不思議なものです! | トップページ | 0歳になりました! »