« コメントが・・・ | トップページ | サプライズ! »

第一声

ホームドクターの第一声です。hospital

「ああ、疲れやな!」ですって!

午前中病院へ行ってきました。hospital

今回は風邪薬はなく、点滴だけでした。wobbly

後、乾燥肌のかゆみの薬をもらってきました。sad

点滴って、よく効きますね。sign03

だから、治ったつもりになって、養生を忘れてしまうのですね。

しばらくは、ぐ~たらしましょうか!down

といいながら、今日も編み物教室に行ってきました。

でも、早く寝るようにします。sleepy

|
|

« コメントが・・・ | トップページ | サプライズ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、今晩は。
今日はもうお休みになったでしょうね。
点滴の効き目はいかがですか?

数年前に、次女も風邪をひいて、病院で点滴してもらって元気になったからと、夜遊びに行ったら帰って来てからもっと悪くなり、大変な思いをしてから、「点滴」は良く効くけど、病気が治ったわけではないと言うのを実感した事があります。
おたまさんも気をつけて下さい。
風邪は完全に治ってからでないと、寒い時期はぶり返しますよ。
お大事にしてくださいね。
時間はたっぷりあるのですから、「今日出来ない事は明日に・・・明日出来ないと思ったら明後日と言う日(時間)はありますからね」
私も今日は風邪気味でシュノーミングはお休みしました。

投稿: mari | 2008年11月26日 (水) 01時20分

mariさん、お早うございます。sun
今日はこちらは小春日です。sunsun
わかります、点滴の効果!hospital
すぐに元気になりますね。
それで、治った気になって、普通に生活してしまうのですね。punch
今は七分ぐらいの力で生活しないとね。down
身にしみました。bearing
どうも、何もしないのは退屈で・・・despair

このコメントも「消去アイテム」の中に入っていました。mail
どうしてでしょう???coldsweats02

投稿: おたま | 2008年11月26日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43222826

この記事へのトラックバック一覧です: 第一声:

« コメントが・・・ | トップページ | サプライズ! »