« 足友さんと・・・ | トップページ | 緑が青々・・・ »

背景は???

081111_13080001 昨日あたりから、寒くなってきました。snow

もう11月ですものね。

まわりでは、風邪で体調を崩している人がちらほら・・・sad

私は10月中に、インフルエンザの注射もすませました。hospital

インフルエンザはウィルスなので、直接的には、

人工股関節には関係ないけれど、

やはり、用心するに越したことはない。

さて、先日行ったシュノーミングで、二人の足友さんから、

「ブログの背景、前の黒い方が、写真が引き立つよ。」

との感想をもらいました。pc

私もそう思います。happy01

でも、「Cocolog」には、たくさんのテンプレートがあるのです。

遊んでいると楽しくて!lovely

で、季節ごとに背景は変えようと思い、

今回は、「こたつ」にしました。heart04

いかがでしょうか?

ニモちゃんは、来年暑くなったら、又再登場してもらうつもりですが・・・

ショッピングセンターは、はや、クリスマスモードです。

|
|

« 足友さんと・・・ | トップページ | 緑が青々・・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、今晩は。
黒いのも良いけど、「おこた」も暖かくて気持ち良さそうよ(^v^)
クリスマスが近くなったらクリスマスバージョンになるのかしら?楽しみにしています・・・
トナカイが夜空を走って行くのかな?それともサンタが煙突を覗き込んでいるのかな?

インフルエンザの注射をもうしたのですね、準備万端ですね。私もそろそろ行かなくては~。

今日は久しぶりにシュノーミングに行って来ました。先生が腰痛のための泳ぎ方を色々ご指導してくれて、良かったです。火曜日のお教室は4人だけなので少ないから、(今日は三人・・・・)時間が経つのが遅く感じました。

投稿: mari | 2008年11月12日 (水) 00時15分

snowmariさん、北海道は雪でしょうね。
こちら大阪も、ここ2.3日は寒いです。
でも、明日は小春日和とか。
楽しみです。

「こたつ」の次は12月はクリスマスにしようかな?xmas
それとも、私のお誕生日月なので、お誕生日バージョンにしようかな???birthday present
いろいろ遊べて楽しいですよ。good

mariさん、腰痛のためのシュノーミングって、どんなことをするのですか?think
又教えてください。
寒いと筋肉は萎縮します。
頭痛、お大事になさってくださいね。confident
又の訪問お待ちしています。heart04

投稿: おたま | 2008年11月12日 (水) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43083326

この記事へのトラックバック一覧です: 背景は???:

« 足友さんと・・・ | トップページ | 緑が青々・・・ »