« 3連休の中日 | トップページ | コメントが・・・ »

ぶり返しました

今朝から雨です。rain

朝起きようとしたら、頭が痛い!shock

昨日はシュノーミングを楽しみ、元気だったのに!

10時頃まで、ベッドの中でうつらうつら・・・sleepy

どうも体調が本復していなかったみたい。up

薬を飲むために起き出し、パンをお腹に入れ・・・bread

パソコンpcを開いたけれど、どうもだるくてしんどいので、そのままベッドへ。

ベッドの中でも頭が痛く、寒気もする。

どうも、ぶり返したみたい!coldsweats02

プールはまだ早かったと反省!think

今日は、ヘルパーさんが来てくれるまで、おとなしく寝ていました。sleepy

回復力の衰えをつくづく感じた1日でした┐(´д`)┌ヤレヤレ

これから休みます。sleepy

雨の日は気圧が低くなり、体調も良くないですね。down

メールのお返事は、元気になってから。loveletter

|
|

« 3連休の中日 | トップページ | コメントが・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ(*_*)
おたまさん、大丈夫ですか?

今度はゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
年末が近づくとなにかとせわしくなるので
今の内に体力蓄えましょうね。
・・・これは私にも言えることデス・・・(笑)

投稿: 千春 | 2008年11月24日 (月) 23時46分

風邪のぶり返しのようですが、しっかり養生して早く元気になってください。

投稿: M美和ごん | 2008年11月25日 (火) 08時22分

おたまさん、大丈夫?シュノーミングの帰りに、
疲れたから、今夜は良く寝られるかな?と
おっしゃってたけど、
まだ、体が本調子に戻りきってなかったのかな?
早く、完治されるよう祈っています。

投稿: 細ッチ | 2008年11月25日 (火) 10時06分

千春さん、美和ごんさん、細ッチさん、
お見舞い有り難うございます。note

自分では若いと思って、元気なつもりですが、punch
疲れは蓄積しているのでしょうね。wobbly
風邪も本復していないまま、シュノーミング頑張りすぎたかしら???sweat01

何もしんどいことはしていないけれど、
回復力、免疫力が低下したのかなあ???coldsweats02
無理はしないで、しっかり休むようにします。sleepy

投稿: おたま | 2008年11月25日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43213804

この記事へのトラックバック一覧です: ぶり返しました:

« 3連休の中日 | トップページ | コメントが・・・ »