« 色違いです | トップページ | 小さな喜び パート2 »

2008年12月 6日 (土)

モーニングセット

前々から行ってみたかった田尻歴史館にあるカフェの

「モーニングセット」をいただきにbread、今朝、出かけました。car

田尻歴史館は、11月9日のブログを見てくださいね。pc

2008126_001 右のトーストセットが、な、なんと200円!!!

飲み物は別なので、コーヒーを頼みました。

コーヒー450円。cafe

まあ、コーヒーだけだと普通のお値段。

でも、このトーストセットだけ考えたら、

安いでしょう!!!ビックリ!!!sign03

動物の顔のは、ヨーグルト。

店の方は、ウサギだといわれていましたが???

トーストさくさく、ゆで卵ぬくぬく、ハムにサラダにヨーグルト!delicious

コーヒーも私好みで、優しい味。lovely

そばに飾られた花瓶の小さなお花もいいでしょう!shine

帰ろうと思ったら、観光ボランティアの方が、

館内を案内し、説明してくださいました。good

お腹と頭に栄養をいただいた朝でした。sun snow

今朝は、風が強く、寒かったです。shock

|
|

« 色違いです | トップページ | 小さな喜び パート2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おたまさんへ
何時も季節にマッチした背景と作品の紹介
とっても楽しく拝見しています。

帽子、とっても綺麗!!
Xmasリース、ちょっと渋くて大人の感じ、どれも素敵ですね。

田尻歴史館、私も一度行ってみます。
お互いに寒さに負けない様にしましょうね。

投稿: なでしこ | 2008年12月 6日 (土) 16時20分

なでしこさん、今日は本当に風が冷たく、寒かったですね。snow
田尻歴史館、是非一度お出かけください。house
観光ボランティアの方がいらしたら、
説明を聞かせていただくと、
よりよくわかりますよ。happy01
行かれたら、又感想聞かせてくださいね。heart04

投稿: おたま | 2008年12月 6日 (土) 19時44分

すてきな場所ですね!
モーニング好きなわたしにとっては・・・happy02
まるで画面からにおいまで飛んできそうな気がしてきます(笑) 

今日はホンと、風強かったですねっ。。
こちらでも雪が舞いました(少し山間部で、ですが。)

投稿: Otsukisama | 2008年12月 6日 (土) 21時28分

Otsukisama、そうなんですよ!fullmoon
素敵な場所なんです!house
こんなところが近くにあるなんて、
絵手紙を習わなかったら、
ご縁がなかった場所でした。lovely good

Otsukisamaもモーニング好きですか!bread cafe
合計650円は、決して安くはないけれど、
トーストセットだけ考えて、bread
ものすごく得した気分になった、
単純なおたまでした。delicious(チャンチャン!)

投稿: おたま | 2008年12月 6日 (土) 21時52分

トーストセット、惹かれますね~( ´艸`)

その分コーヒーはちょっとお高く設定されてるのかな?
でもおいしいコーヒーなら許せちゃいますね( ̄ー+ ̄)

あぁ~、おなかがすいてきました・・・(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: 千春 | 2008年12月 7日 (日) 01時20分

千春さん、おはよう!sun
今日もさむ~い!!!snow
トーストセット、美味しかったよ。bread
コーヒーで、まあ、その分をとってるのだけれど、cafe
コーヒーだけでも、もっと高い所があるので許せます。good
それに私好みの味だったので、満足でした。shine
それにしても、千春さん、寝たのは何時???sleepy
お腹もすきますよ、この時間なら・・・shock

投稿: おたま | 2008年12月 7日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43336602

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングセット:

« 色違いです | トップページ | 小さな喜び パート2 »