« 冬至に柚子が届きました! | トップページ | これで寒波も大丈夫! »

乾燥肌

秋口から初冬にかけて、肌がカサカサしていました。

乾燥肌です。coldsweats02

痒いので、掻いていたら、肌が荒れ、痒きが広まって、

ますます痒くなってきました。shock

寝ていても、知らないうちに掻きむしってしまい、

血がにじんでいます。weep

もう2ヶ月以上になりますが、なかなか治りません。crying

一箇所ではなく、数カ所あります。

ホームドクターのお世話になり、

抗生剤の点滴、塗り薬、飲み薬等の処置をしてもらっています。hospital

それにしてもなかなか治りません。sweat01

やっぱり免疫力が低下しているようですね、年々・・・crying

痛みは我慢できても、かゆみは我慢できない!bearing

|
|

« 冬至に柚子が届きました! | トップページ | これで寒波も大丈夫! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43498173

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥肌:

« 冬至に柚子が届きました! | トップページ | これで寒波も大丈夫! »