« 明日から寒くなるそうで・・・ | トップページ | モーニングセット »

2008年12月 5日 (金)

色違いです

drama002aA 

今日は朝から大雨でした。rain

その上寒くなりました。snow

明日はもっと寒くなるそうです。snow snow

ますます帽子の出番が多くなります。drama

昨日の帽子の色違いです。(去年の作品です。)good

同じ編み方でも、色が違うと、雰囲気が違うでしょう!

どの色がお好みですか???lovely

|
|

« 明日から寒くなるそうで・・・ | トップページ | モーニングセット »

編み物」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね!今年は混じり毛糸のセーター流行ってますねconfident私もピンクのセーター買いましたflair年取ると顔の色くすんでくるせいか明るい色が似合う気がして…coldsweats01私の持っているセーターにピッタリ合いそうflairピンクの帽子heart04近郊なら分けて頂きたい程ですwink素敵shineおたまさんsign01さすがsign04good

投稿: ひろりん | 2008年12月 6日 (土) 11時41分

ひろりんさん、今日は寒いです、大阪も。snow
北海道はどんなに冷たいのでしょうか!snowsnow
ピンクの帽子、近くならお届けしますのに・・・airplane
ピンクのセーター素敵ですね。heart02
私も最近明るい色ばかり目がいきます。lovely
明るい色の方が、顔が明るく見えますものね。
納得です。confidentflair

投稿: おたま | 2008年12月 6日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43329332

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いです:

« 明日から寒くなるそうで・・・ | トップページ | モーニングセット »