« そろそろ大車輪で・・・ | トップページ | 今年も残り少なく・・・ »

2008年12月12日 (金)

便利グッズ

マスキングテープって、ご存じですか?sign02

絵手紙の先生に教わりました。art

001 このテープ、優れものです。good

色や模様がいろいろあります。

糊が付いているので、

そのまま貼れます。

紙、瓶に貼って、その上に字も書けます。pencil

ラッピングにも重宝します。present

絵手紙教室の帰り、雑貨屋さんで買ってきました。

赤、茶、緑の3色買いました。(他の色もありましたよ。)

それぞれ3種類あって、いろいろ使えそうです。think

クリスマスカードに、貼ってみました。xmas

003 年賀状にも

使えそうです。taurus

便利グッズ、いろいろあるものですね。

|
|

« そろそろ大車輪で・・・ | トップページ | 今年も残り少なく・・・ »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

早速、マスキングテープ買ってこられたんですね♪
サンタさんの絵手紙も
サンタさんのこの背景もいい感じですね~~
さすがおたまさん(^^)

投稿: QP | 2008年12月13日 (土) 17時27分

QPさん、今晩は!fullmoon
マスキングテープって、
ほんと、優れものsign01scissors
それに、ごまかせそうで・・・(笑い)
今日は、貝塚のセリ●で、
レースペーパーや
クリスマスのはんや年賀状ケースなど、
いろいろゲットしてきました。art
でも、家に帰ると、
年賀状書きは、なかなか進んでいません。down
教室で、皆さんとワイワイ言いながら書くのがいいですね。art

投稿: おたま | 2008年12月13日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43398354

この記事へのトラックバック一覧です: 便利グッズ:

« そろそろ大車輪で・・・ | トップページ | 今年も残り少なく・・・ »