« 2009年がいい年でありますように! | トップページ | 痛みのないお正月! »

コメントの反映

お正月2日目。fuji

今日は、実家のお墓参りです。confident

ニヶ寺、お参りしました。

この記事は、実家のパソコンからです。pc

自宅に帰るまで、しばらくは、コメントの反映ができません。coldsweats01

コメントをいただいた方、帰宅するまで、しばらく反映お待ちください。wink

今年もよろしくお願いします。lovely

|
|

« 2009年がいい年でありますように! | トップページ | 痛みのないお正月! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

初めて訪問しました~
なんと こんなに充実したブログを立ち上げていたなんて~
まったく知りませんでした(++)
私は忙しぶってなかなか更新出来ませんが、おたまさんに触発されながら 頑張ろう~と思いました。
相変わらずパワフルなおたまさん あっぱれです!
今年もぜひお会いしたいで~す♪

投稿: maa | 2009年1月25日 (日) 20時17分

maaさん、今晩は!happy01
初めての訪問、嬉しいです。lovely
maaさんは、相変わらず、お仕事お忙しいそうですね。dash
何よりです。
足の調子は快調でしょうね!good
ブログもマイペースで、更新してくださいね。pc
(でも、更新されているのを見ることが出来ると嬉しいです!)
今年も、関西に来られる予定があるのですか?bullettrain
その折は、又お会いできるといいですね。smile
これからも、コメント、大歓迎です!!!shine

投稿: おたま | 2009年1月25日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43614840

この記事へのトラックバック一覧です: コメントの反映:

« 2009年がいい年でありますように! | トップページ | 痛みのないお正月! »