« どこだったのだ??? | トップページ | 今お気に入りのCD »

2009年1月28日 (水)

バリレポート⑧ プライベートツアー編弐

176 Pacungh「パチュン」というところで、

インドネシア料理のバイキングで、

ランチでした。restaurant

メニューは、観光客相手の典型的なインドでシア料理のナシゴレンやミーゴレンなどでした。

観光客相手なので、辛さ控えめで、私の口に合い、美味しかったです。delicious

11時半に入ったので、1番のり。まだ誰もいないレストラン内をパチリ。

173 テラスから見えた、棚田です。

この辺り一帯、こんな風景が続きました。

バリ島でも、棚田の面積は、一番広いそうです。notes

192お料理を少しずつ取ってみました。

この後、美味しかったので、

焼きそばと焼きめし、焼き鳥を

もう一度いただいてしまいました。

野菜スープも体が温まりました。cafe

188 えびせんもありましたよ。

|
|

« どこだったのだ??? | トップページ | 今お気に入りのCD »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43881820

この記事へのトラックバック一覧です: バリレポート⑧ プライベートツアー編弐:

« どこだったのだ??? | トップページ | 今お気に入りのCD »