« 両方の腕に・・・ | トップページ | バリレポート⑦ プライベートツアー編壱 »

2009年1月26日 (月)

バリレポート⑥ 目に毒編の続編

046 パンコーナーです。bread

写真ではわかりにくいのですが、coldsweats01

籠ごとに、いろいろな焼きたてパンが入っています。

朝、昼、夜と種類が違います。

私はホワイトチョコレートパンに、はまってしまいました。delicious

049 ドリンクコーナー。wine

左端はコーヒーメーカー。cafe

いろいろなコーヒーが出てきます。

051 係の方が、用意をしています。restaurant

146 ケーキコーナー。birthday

毎食、デザートは全部違いました。cake

これを全部食べたら、メタボの保証付きです。

私は、ほとんど食べることが出来ませんでした。weep

なぜって???

それまでで、お腹が一杯になるからです。wobbly

349 フルーツの女王といわれる「マンゴスチン」

現地でいただくと、良く熟していて美味。

大好きな南国の果物なので、

出る度にいただいてしまいました。delicious

熟しているので、指で押すだけで、

このように綺麗に実が出てきます。

では、以上で、一応「目の毒編」は終了!

お粗末様でした。cute

|
|

« 両方の腕に・・・ | トップページ | バリレポート⑦ プライベートツアー編壱 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、どれを見ても綺麗ですね。
バリでは無いみたい。

デザートのケーキcakeまでたどり着かないのが分かるよ。
最近は頭で考えて食べるようになったもね。
雨期だったから、果物も美味しかったでしょう。rainapplecherry

メタボは怖いからね。

投稿: mari | 2009年1月27日 (火) 12時43分

こんにちは
バリでの滞在がゆっくりのんびり過ごされた様子で
うらやましい限りです。
でも今までの苦労のご褒美ですよね?
いつの日か私もゆっくりビーチで本を読んだり
時間を気にせず過ごせる休日をめざして毎日
がんばりたいと思います。

投稿: 旅丸 | 2009年1月27日 (火) 16時05分

mariさん、今日は!happy01
今までの写真は、バリというより、クラブメッドバリの紹介です。hotel
では、いよいよ、クラブメッドから外へ飛び出します。car
果物は、ランブータン、バナナbanana、パイナップル、
スイカ(黄色いのが美味しかった)、パパイア、リンゴapple
ブドウ、オレンジ・・・
等、どれも美味でした。delicious

投稿: おたま | 2009年1月27日 (火) 16時49分

旅丸さん、今日は!happy01
そうなんですよ、今まで頑張ったご褒美なんです!sign03
な~んちゃって!!!(笑い)shine
きっと行けます、バカンスの旅。airplane
お仕事頑張ってくださいね。punch
バリの青い海waveを、いえいえ、世界一周旅行shipを目標に!

投稿: おたま | 2009年1月27日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43866712

この記事へのトラックバック一覧です: バリレポート⑥ 目に毒編の続編:

« 両方の腕に・・・ | トップページ | バリレポート⑦ プライベートツアー編壱 »