« 眠いよ~ | トップページ | 節分 »

2009年1月22日 (木)

バリレポート① まずは概要から

旅行前日の11日、風邪気味で早く寝ましたが、sleepy

寝ながらも、「あれ、ちょっと風邪がきついかな!」と思いました。coldsweats02

風邪薬を飲んで、寝ましたが、本当に行けるかどうか心配でした。wobbly

でも朝起きたら、楽になっていたので一安心。happy01

しかし、バリに着いたらairplane、環境の変化か、少し風邪をぶり返したみたいで、

3日間は、プールも海も、ツアーも何もしないで、

ただただ本bookを読んだり、お話ししたり、お散歩したりfoot・・・で、のんびり過ごしました。

4日目から体調も回復し、5日目、ようやく、プライベートツアーcarに行きました。

その後も、プールでシュノーミングを楽しみましたが、

今回は海には出ませんでした。

他のお客様が「海waveそんなに綺麗でなかったよ。」と言われたからです。

スケッチartをしたり、ひたすら本bookを読んだり、

海岸で海waveをながめたり、スパでマッサージを受けたり・・・

南国の綺麗な空気を吸って過ごしました。

バリは雨期で、スコールでした。rain038 077 275

クラブメッドバリのプールと、

敷地内の椰子の林と、

ビーチです。

次は、クラブメッド内の様子をレポートします。

|
|

« 眠いよ~ | トップページ | 節分 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい

風邪気味で少し残念でしたが、のんびりと過ごせたようで
何よりです

camera 素敵です
羨ましいですぅ~

私もいつか旅行に行ける日を願っています

ゆっくり休んでから、旅行のお話し載せてくださいね
楽しみに待っています

投稿: おまけ | 2009年1月22日 (木) 21時30分

おまけさん、きっと来ますよ、そんな日が!!!heart04
私も、痛みのない旅行は、今回が初めて!happy01
前回は、左足の手術前でしたので、
広いクラブメッドの敷地内を、
全部は歩き回れませんでした。coldsweats02
でも、今回は、痛みのない足で、
「あれ、こんなに狭かったのかな!」と思うくらいでした。lovely
おまけさんも、バリ旅行を目標に、頑張ってくださいね。good
私は、再置換が無いように、頑張ります!shine

投稿: おたま | 2009年1月22日 (木) 22時10分

おたまさん、おかえりなさ~い。
痛みのない脚でのバリ。よかったですねえ~。
バリは雨季だったんですね。でも写真を見る限りは
南国ムードがばっちりと伺えます。
おたまさん、えらいなあ~。
もう風邪は大丈夫ですか?

投稿: AYA | 2009年1月22日 (木) 23時34分

AYAさん、お早うございます!rain
帰国後3日目です。airplane
よく眠れます。sleepy
疲れはきっとこれから出てくるのでしょうね?coldsweats01
クラブメッドバリ、南国ムード一杯でしょう!wave
今回は「何もしない贅沢」を、たっぷり楽しんできました。
cafe book sleepy confident
又、2月に話聞いてね。car

投稿: おたま | 2009年1月23日 (金) 09時04分

おたまさん、おかえりなさい!

バリでゆったりとした時間を楽しんでいらしたのですね。
せっかくのバリ、風邪が酷くならなくて本当に良かったですネ。

実は「最近患者の会におたまさんの書き込みがないな~
どうしたのかな~」と心配になり”笑顔が一番”にお邪魔していました。
さすがおたまさん!バリに旅行中でした!happy01
うらやましい~。

私もバリは大好きで時々バリのCDを聴いたりします。
行ったことはないんですけどね。
CDを聴くだけでも異国情緒を味わえてリラックスできます。
でも、バリのロケーションの中で聴きたいな~wave

両足が元気になって人生をエンジョイしている先輩。
見習わせていただきますっsign03


投稿: 春るん | 2009年1月23日 (金) 11時49分

春るんさん、今日は!cloud
いつも「患者の会」のHPの管理、有り難うございます。
o(_ _)oペコッ
春るんさんも、バリお好きなのですか!heart02
両足の痛みが無くなったのですもの、
是非一度いらしてくださいね。airplane
バリ行きの目標に向かって、春るんさん、ファイト!!!punch
帰ってきたばかりなのに、又行きたくなりました、バリ!wave

投稿: おたま | 2009年1月23日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43819512

この記事へのトラックバック一覧です: バリレポート① まずは概要から:

« 眠いよ~ | トップページ | 節分 »