« バリレポート⑥ 目に毒編の続編 | トップページ | どこだったのだ??? »

2009年1月27日 (火)

バリレポート⑦ プライベートツアー編壱

バリに着いてからの3日間は、体調が思わしくなく、coldsweats01

クラブメッド内で本bookを読んだり、おしゃべりしたり、

プールサイドやビーチでお休みしたりして過ごしました。wave

4日目ぐらいから元気になってきたので、happy01

ツアーデスクで、「プライベートツアー」を計画してもらいました。car

本当は、「キンタマニー」という高原地帯へ行きたかったのですが、

denimに楽なコースを作ってもらいました。

運転手さんとバリ人の女性のガイドさんが、10時間ついて案内してくれました。

クラブメッドバリから、片道約2時間くらいの一帯の観光です。

今日は、棚田を紹介しましょう。sign03

バリでは、「ウブド」の棚田が有名です。

Jatiluwihは「ジャティルゥイ」というところの棚田に連れて行ってくれました。

田植えをしている田んぼもありましたよ。

子供の頃を思い出すような、なんだか懐かしい風景でした。confident

159 177 240 233

|
|

« バリレポート⑥ 目に毒編の続編 | トップページ | どこだったのだ??? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43873103

この記事へのトラックバック一覧です: バリレポート⑦ プライベートツアー編壱:

« バリレポート⑥ 目に毒編の続編 | トップページ | どこだったのだ??? »