« バリレポート③ クラブメッドバリの花や生き物たち | トップページ | バリレポート④ 付け足し »

2009年1月24日 (土)

すごい機能!

携帯が新しくなりました。mobilephone

20090124_004 今の携帯は、もう何年使ったのかしら???

軽くて、外国からも電話できたので選びました。airplane

でも、ブログpcを始めてから、

携帯からも更新が出来るようにしたかったので、

auショップで新しいのを紹介してもらいました。appli01

20090124 新しい携帯は、WINに格上げです。

テレビも見えるんですって!tv

ウォークマンの代わりも出来るそうです。music

家族間割引設定も出来ました。

こんなにたくさんの機能、

どれだけ理解して、使いこなせるのかしら?coldsweats02

携帯から、ブログへの投稿できるように練習します。punch

ただいま携帯充電中!!! lovely

|
|

« バリレポート③ クラブメッドバリの花や生き物たち | トップページ | バリレポート④ 付け足し »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おたま様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

バリ島mistからお帰りなさい。airplane
旅行記、欠かさず拝見させていただいています。camera
続きが楽しみです。

1月6日のブログ『弁慶を知っていますか』
おたまさんは田辺市のご出身だったんですね。
闘鶏神社、行った事があります。
『縄文時代の話』の意味もわかりますよ。aquarius
小さな秘密のmailto送りますね。

バリ島では毎日どんなご馳走をbreadriceballnoodle召し上っていらっしゃったのかしら

投稿: NANAS | 2009年1月24日 (土) 23時02分

NANASさん、こちらこそよろしくお願いします。happy01
つたない私のブログ、いつも読んでいただき有り難うございます。heart04
NANASさんは、闘鶏神社に来ていただいたことがあったのですか・・・sign03
田辺のようなマイナーな町に!sweat01
ビックリしました。impact
小さな秘密のloveletter楽しみです。(どきどき)
ご馳走のご要望ですが、
この写真を載せると、皆さんの目に毒なので、
今回は止めようと思っていたのですが・・・restaurant
(ある方から「ケーキbirthdayの写真はもういいよ(笑い)」・・・って)
でも、NANASさんのご要望もあり、考えてみますね。think
食べ物編、又、挑戦しましょう。
(又、ケーキcakeも出るよ!覚悟して。)

投稿: おたま | 2009年1月25日 (日) 09時45分

はじめまして。
私も札幌で両足手術してきました。毎日本当に楽になり感謝感謝です。
おたまさんは前から名前だけは知っていました。
患者会にも入っています。
ブログを始められたんですね。
嬉しいわ、私もちょくちょくおじゃましますね。

よく行かれる宝塚は家から1時間ほどの所に住んでおります。
宜しくお願いしますね!

投稿: るう | 2009年1月25日 (日) 11時25分

るうさん、ようこそいらっしゃいませ。happy01
大歓迎です。heart02
新しい足友さんとの出会いに感謝です。heart04
両足手術完了とのこと、痛みのない足で、
元気にご活躍のことでしょう!punch
こちらこそ、よろしくお願いします。 o(_ _)oペコッ
宝塚から1時間の所とは、ご近所さんですね。
もし、機会がありましたら、
宝塚チボリでも、のぞいてやってくださいな!wink
患者の会の足友さんも、シュノーミング楽しんでいますよ。denim
もしよれしければ、患者の会のメールloveletterから、
メールmailをいただければ嬉しいです。lovely
楽しみに待っています。cute

投稿: おたま | 2009年1月25日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43841197

この記事へのトラックバック一覧です: すごい機能!:

« バリレポート③ クラブメッドバリの花や生き物たち | トップページ | バリレポート④ 付け足し »