« お知らせ | トップページ | バリレポート① まずは概要から »

2009年1月21日 (水)

眠いよ~

「ただいま!」wave

深夜便で無事、バリから帰国しました。airplane

荷物も解かないまま、コメントだけ読ませてもらいました。pc

私が出発した12日から21日までの間、

コメント下さった方、

(K子さん、junkoさん、mariさん、千春さん、Otsukisama、

おまけさん、ひろりんさん、AYAさん)有り難うございました。heart04

今ようやく反映できました。happy01

でも、ごめんなさい。coldsweats01

まだ、お返事が書けません。coldsweats02

この場で、まとめてお礼申し上げます。lovely

バリレポートは、まずは睡眠を取ってから、少しずつ報告しますね。

これから眠ります。sleepy

眠いよう~~~wobbly

326_2 私が滞在した、「クラブメッドバリ」です。

中身は明日からの連載です。shine

|
|

« お知らせ | トップページ | バリレポート① まずは概要から »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
帰国の第一声は、やっぱり、「寒い!」ですよね。ゆっくりこちらの気温になじませてから、楽しかったバカンスを教えて下さいね。(^o^)/

投稿: 細ッチ | 2009年1月22日 (木) 09時11分

おたまさん、おかえりなさい、今回はお元気に帰ってこれましたか?

身体を休めてからゆっくりと報告待っています。
旅の疲れは次の日では無くて数日後に出るから気をつけて下さいね。

特にインフルエンザには気をつけて下さい。予防注射を受けていてもかかりますからね。

投稿: mari | 2009年1月22日 (木) 13時22分

sign03細ッチさん、mariさん、ただいま!airplane
バカンス話は、これからゆっくりレポートしていきますね。wave
昨日は1日寝ていました。sleepy
今日は朝から、早速絵手紙教室に行って来ました。art
そうですよね、疲れは後から出てきますよね。coldsweats02
そんな気がします。
日焼けは十分注意しましたが、少し痒かったです。sun
お肌が、デリケートみたい!(笑い)bleah

投稿: おたま | 2009年1月22日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43807340

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いよ~:

« お知らせ | トップページ | バリレポート① まずは概要から »