« バリレポート⑦ プライベートツアー編壱 | トップページ | バリレポート⑧ プライベートツアー編弐 »

2009年1月27日 (火)

どこだったのだ???

今、毛糸で、ベストを編んでいます。t-shirt

前身頃が出来上がり、後ろ身ごろに入りました。happy01

今日、ニット教室で編み始めたら、

4段目がどうしてもあわない!coldsweats01

どうも、3段目のどこかが間違っているようだ!despair

図と見比べても、どこかわからない?wobbly

先生に見ていただいた。

「あれ、どこかな?・・・・わかりにくいなあ・・・

でも、ここまでは合っているので、ここまでほどこう!」

と言われて、どんどんほどいてしまった。sweat01

結局、間違ったところがわからないまま編んでいたら、あっていた。good

いったい、間違いは、どこだったんだ!bearing

|
|

« バリレポート⑦ プライベートツアー編壱 | トップページ | バリレポート⑧ プライベートツアー編弐 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

おたまさん今晩は~happy01
私も今セーターを編んでいる途中ですshine
でも久し振りの編み物って肩こりが・・・・sweat02
 
昔と違って糸を掛けている指の力がゆるくて 網目が揃ってないんです~トホホ。。。。
縄網のところで間違えるとかなり凹みますweep
早くしないと春になっちゃいそうです・・・

投稿: ヒカル | 2009年1月27日 (火) 21時31分

ヒカルさん、お久しぶりです。sun
お互い編み物は、肩がこりますね。bearing
ヒカルさんは、棒編みですよね。t-shirt
縄編みのところで間違えると・・・ガックリですよね。coldsweats02
今年の冬、着ることが出来ますように。sign03
私は、いつでもいいので、出来なければ来年でも・・・(トホホ・・・)

投稿: おたま | 2009年1月28日 (水) 08時52分

おたまさん、おはようございます。
編み物、どんなのが出来るか楽しみですね。
ベストだと春にも着れるから、まだまだ大丈夫ね(*^_^*)

待っています・・・・。

投稿: mari | 2009年1月28日 (水) 11時59分

mariさん、あまり期待しないでね。heart03
昨年の夏編み始めたカーデガンも、まだそのまま。coldsweats01
今年の夏に間に合う自信なし!coldsweats02
やっぱり私には、大物より、帽子やバックやマフラーなどの
小物があってるようです。bearing

投稿: おたま | 2009年1月28日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43874749

この記事へのトラックバック一覧です: どこだったのだ???:

« バリレポート⑦ プライベートツアー編壱 | トップページ | バリレポート⑧ プライベートツアー編弐 »