« バリレポート④ 付け足し | トップページ | 両方の腕に・・・ »

2009年1月25日 (日)

バリレポート⑤ 目に毒編

NANASさんのご要望により、では、「目に毒」編を!happy01

クラブメッド内の食事は3食ともバイキングスタイル。restaurant

前にお知らせした5つのレストラン、どこからでもいただくことが出来ます。

オードブルコーナーに始まり、日本料理・韓国料理・中国料理・

フランス料理・イタリア料理・

アフリカ料理・メキシコ料理・・・

フルーツコーナーapple、デザートコーナーcake・アイスクリームコーナー・

ドリンクコーナーcafe・・・等々、一杯で、食べきれません。

その上、昼と夜は、ビール・ワインwineは飲み放題!

最初の頃は、あれもこれもとお皿に取るのですがdelicious・・・

途中からは、真っ先に日本食コーナーriceballへ足が向かっていました。

うどんnoodle、・そば・寿司(握りに手巻きにちらし寿司に・・・)

味噌汁・豚汁・トンカツ・唐揚げ・刺身にと何でもござれ!

まあ、目だけでお楽しみを!(ごめんなさい。)

016 ハンバーガーコーナー

017 サラダコーナー

022 飲み放題のワイン

(赤・ロゼ・白あり)

098 手巻き寿司コーナー

(シェフは日本人ではありません。)

続きは、次回に。

|
|

« バリレポート④ 付け足し | トップページ | 両方の腕に・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、こんにちは。
やっぱり眼に毒編が先に目に着いちゃった♪
各国の料理が楽しめるんですね。
しばらくいると きっと日本食が懐かしくなるんでしょうね。
やっぱり目に毒ですねえ~( ´艸`)プププ
デザートコーナーが気になります。
続きを楽しみにしてま~す。

投稿: AYA | 2009年1月25日 (日) 14時53分

AYAさん、写真だけでごめんなさいね!bleah
どれを食べようか、全部食べた~いpunch・・・
という最初の意気込みはどこへやら、wobbly
途中から、やっぱり日本食が一番美味しい!(笑い)noodle
では、デザート編cake banana appleでは、
もっともっと、楽しんでね!bomb
そうそう、日本食コーナーでは、
そのほか、トンカツ、焼き魚、煮物、
沢庵、梅干しに芝漬け・らっきょ、
そうめんにしゃぶしゃぶ・・・
極めつけはカレーまで。delicious
(でも、カレーって、日本料理?)

投稿: おたま | 2009年1月25日 (日) 15時18分

おたまさん、美味しいお料理いっぱい食べて一寸増えませんでしたか?
日本食があると、最初は色んな食事が美味しいけど最後はやっぱり和食になりますよね。
その方がお腹にも優しいし。

日本に帰って来て最初に何が食べたいと思いましたか?
私はやっぱり白いご飯でした。

投稿: mari | 2009年1月25日 (日) 18時15分

mariさん、今晩は!sign01
体重???気にしない、気にしない・・・(泣く)crying
体重計はなおしました。(笑い)end
日本に帰ってきてから最初に食べたいと思ったのは、
「分厚いトースト」でした。bread
白ご飯riceballはあったのですが、
食パンbreadが薄くて、パサパサした感じで、
私好みではありませんでした。shock
バターのしみた、外はサクサク、中はしっとりのトースト!bread
これが今回一番食べたかったです。delicious

投稿: おたま | 2009年1月25日 (日) 21時05分

おたまさん お帰りなさい。
旅の疲れはとれましたか~

バリの写真、楽しませていただきました。
mariさんの影響もあり一度は行ってみたい所となりました。

今日のシュノーミングは姉と細っちさん、ジャッちゃんの4人でした。
次回会えるのを楽しみにしています。
孫の学校でもインフルエンザが流行しています。
くれぐれも お体ご自愛ください。

投稿: おひろん | 2009年1月25日 (日) 23時35分

おひろんさん、お早うございます。cloud
昨日のシュノーミング、行ける予定でしたが、
やはりまだ頭痛がし、どことなく体がシャキットしなかったので、
水に入ってぶり返してもと思い、自重しました。weep
今年は、宝塚での初シュノーミング、まだ出来ません。crying
2月まで、体調を整えなくっちゃ!punch
今もまだ、頭が重いので、これから病院へ行って来ま~す。hospital
回復力の衰えを痛感しているこの頃です。shock
でも、心は若い・・・つもり!smile

投稿: おたま | 2009年1月26日 (月) 08時44分

おはようございま~す(o^-^o)
おかえりなさ~い!
ご無沙汰していま~す!!!


私もまだ「初シュノーミング」してないんです(;ω;)
1回目は実父が入院、昨日は足のガングリが
また甦り、少し化膿気味で痛みもあるので、大事を
とって、(ホントは行きたかったけど・・・)
お休みしました。

もう?まだ?1月末だけど、すでに私の2009年を
予想できる程、ザワザワと忙しくなってきています。

おたまさんのようにバリ旅行できるのは、いったい
いつのことやら???
でもでも、最強の人工足のお陰で以前とは違って
どこでも歩いて行けるっていう自信が、 
いつも自分自身をワクワク!させてくれています。

バリから帰国されて、寒かったりして、体調を
日本、大阪モードに戻すのはちょい時間がかかるかも
しれませんが、そこはおたまパワーで乗り切って
下さいね~(v^ー゜)

会える日を楽しみにしていま~す。

投稿: natsuko | 2009年1月26日 (月) 11時30分

natsukoさん、お久しぶりです。happy01
natsukoさんもなんですか、私もです。coldsweats01
まだ、初シュノーミング、出来ていないんです。coldsweats02
風邪気味から来る体調不良で、2回とも欠席です。shock
今日も、病院で、点滴を打ってもらってきました。hospital
ガングリも、なかなかしつこいですね。pout
お大事になさって下さいね。confident
natsukoさんも、いつの日か、是非バリに行ってください。airplane
心も体も癒されますから!wave
では、2月お会いできるよう、私も体調管理、頑張ります。sign03

投稿: おたま | 2009年1月26日 (月) 17時14分

こんにちは。先日はバリ旅行お疲れ様でした。
日本とバリの気温差は大変かもしれませんが、この寒い日本を
脱出して暖かい島で過ごせるなんて本当にうらやましい限りです
 とにかくまず体調を戻してゆっくり休んで下さい
旅好きの私も最近なかなか遠くへ行く機会が減ってしまい
バリの写真を拝見すると行きたくなりますね。
またお話聞かせて下さい。

投稿: 旅丸 | 2009年1月26日 (月) 17時18分

旅丸さん、いらっしゃいませ。happy01
バリ旅行、大いに楽しめ大満足でした。airplane lovely
今回は、本当に、何もしない贅沢を楽しんできました。confident
ヨーロッパの方たちは、長いバカンスをとって、
プールでのんびり、本bookを読んだり、
太陽sunを楽しんだりしています。
日本人には、なかなか出来ないバカンスの過ごし方です。
次の旅行、今から計画するの、わくわくどきどきです。heart02

投稿: おたま | 2009年1月26日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43850066

この記事へのトラックバック一覧です: バリレポート⑤ 目に毒編:

« バリレポート④ 付け足し | トップページ | 両方の腕に・・・ »