« バリレポート⑤ 目に毒編 | トップページ | バリレポート⑥ 目に毒編の続編 »

2009年1月26日 (月)

両方の腕に・・・

どうも風邪が抜けきらないで、一昨日のお食事会と昨日のシュノーミングはお休み。coldsweats01

今日、病院(いつものホームドクター)へ行ってきました。hospital

先生・・・「はい、のど開けて。(?)」(開けるのは口だけれどなあ・・・

先生・・・「うん、まだ、のど赤いね。」

先生・・・「しっかりやっつけよう。看護師さん、点滴。」

というわけで、またまた点滴を2本打つことになりました。weep

左腕に1本目をして、液が終わったので、ナースコール。

最初と違う看護師さんが来て、針を抜いてしまった。

あれ、もう一本あるんじゃないかな?)

と思ったときはすでに遅し。shock

結局、次の1本は、右腕に針を刺されました。coldsweats01

「ごめんなさいね。」と謝られる看護師さん。

「いいですよ、大丈夫ですよ。」と笑顔で答える私。happy01

(でもね、心では泣いているんですよ。crying

だって、点滴の針、大嫌いなんですもの。shock

いつもお世話になっている看護師さん。think

顔で笑ってlovely、心で泣いてcrying

今、両腕に、絆創膏が貼られています。wobbly

|
|

« バリレポート⑤ 目に毒編 | トップページ | バリレポート⑥ 目に毒編の続編 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

両腕に点滴とは‥痛かったですね。その点滴の効き目で、良くなって下さいね。

投稿: 細ッチ | 2009年1月26日 (月) 21時00分

おたまさん、風邪が完治していないのね・・・。
今回はしっかりと風邪の症状を治した方が良いですよ。

私も12月は風邪が長引いて、シュノーミングはほとんど休んでしまいました。

プールは何時でもおたまさんを待っていてくれますよ。お大事にしてくださいね。hospital

投稿: mari | 2009年1月26日 (月) 21時09分

細ッチさん、こんばんは!happy01
2回も針を刺してくれたのですから、
効き目も2倍。two
きっとよく効いているでしょう。(笑い)coldsweats01

投稿: おたま | 2009年1月26日 (月) 21時49分

mariさん、今晩は!happy01
本当に、風邪の完治が、こんなに難しいとは!coldsweats02
昔(何時のこと?)は、3日休んだら治っていたのに・・・weep
は~い、頑張ります!!!good
2月はシュノーミング、行くことが出来ますように。sign03

投稿: おたま | 2009年1月26日 (月) 21時52分

sblogさん、ご訪問有り難うございます。happy01
せっかく下さったコメント、クリックを誤り、反映できなくなりました。coldsweats02
ごめんなさい。m(_ _)m
「今晩はsblogです、只今  おたまさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。頑張って下さい。」pc
上のコメント、有り難うございました。mail

投稿: おたま | 2009年1月26日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43863581

この記事へのトラックバック一覧です: 両方の腕に・・・:

« バリレポート⑤ 目に毒編 | トップページ | バリレポート⑥ 目に毒編の続編 »