« 一歩も出ず・・・ | トップページ | マンションも検診です! »

ゲットです!

Mahuratohonn_200925_003 最近はまってしまった

東野圭吾さんの本。book

古本屋さんで、ゲットしました。good

でも、思ったより高い。wobbly

400円、350円、300円などなど・・・up

105円downのコーナーなどもあったが、彼は今、旬の人なので、安くはなっていない。

前回は「秘密」を読んだ。

取り組んでいるテーマがおもしろい。wink

何が秘密なのかは、最後までわからなかった。

知りたい方は読んでみてね。sign02

さて、今度は、家で読まなくなった本を、古本屋さんに買ってもらおっと!bleah

今日、絵手紙教室に行ったら、映画館がすごい人。

「おくりびと」上映が明日までだって。movie

行きたいなあ!!!でも明日は予定が・・・shock

|
|

« 一歩も出ず・・・ | トップページ | マンションも検診です! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

おはよ~
本を沢山読まれる方はBoo○OF
売るのもBoo○OF(回し者じゃないよ)
コミックを買いに行ったら高かった・・・(汗)

おくりびと・・・ONされた時に昨年2回も見に行きました~
その時はこんなに騒がれると思っても見なかったよ~
もっくん、本当にチェロを弾いていたんだね~
私より上手だわ!役者さんはすごい!!!

さて~仕事の準備しますね~
今日も一日良い日でありますようにnote

投稿: ぴあのん | 2009年2月27日 (金) 08時58分

ぴあのんさん、今日は!rain
私がBoo○OFbookへ行っていたの、どうしてわかったの(笑い)
そうなんですよ、100冊以上だと、家まで引き取りに来てくれるので、今までも2回ほど来てもらいました。car
でも今回は、自分で持って行きま~す。dash

おくりびと・・・今日までではなかったんです。
明日の午後の分、予約取れました。movie
2回も見たなんて、よほど印象に残ったのでしょうね。
もっくん、チェロ引いていたのですか?
私は内容、あまり知らないんです。
楽しみにしています。lovely

お仕事、頑張っておられるのですね。punch
偉いなあ!happy01
忙しい朝、わざわざコメント有り難うございます。heart02
嬉しかったです。heart04

投稿: おたま | 2009年2月27日 (金) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/44185886

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットです!:

« 一歩も出ず・・・ | トップページ | マンションも検診です! »