« 2と10で・・・ | トップページ | グッドタイミング! »

2009年2月11日 (水)

これって、得した感じ!

今日、郵便受けpostofficeをのぞいたら、

2月5日に行った人間ドッグの病院hospitalからの郵便mailが入っている。

結果の通知にしては早すぎる!soon

さては、どこか悪いところがあったので、先に連絡してくれたのだ・・・

と思い、ドキドキheart02しながら、封を切った。hairsalon

そしたら、ぽとんと1枚のチケットticketが!

「ご昼食券」と書いてある。restaurant

手紙が添えられていてmail

「この人間ドッグには、お食事券がついていたにもかかわらず、お渡ししておりませんでした。coldsweats01・・・ひとえに当方の教育不備によるものでございます。coldsweats02・・・今後かかることのない様、十分に教育指導をかさねる所存でございますsign03・・・」

と書かれていました。

当日、そのままもらっていたら、当たり前と思って、何も思わなかったけれど、

こんな風に思いがけないと、何か得した感じ!lovely

さてっと、「全日空ゲートタワーホテル」hotelのお食事券。cafe

いつ、いただきに行こうかな!smile

|
|

« 2と10で・・・ | トップページ | グッドタイミング! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね~ヽ(´▽`)/
しかもご丁寧に詫び状まで・・・。

気持ち次第で、得した気分を味わえますね。
おたまさんがいつも『感謝の心』を持っているからこそ、ですね。

また美味しいお食事、見せて下さいね♪

投稿: 千春 | 2009年2月11日 (水) 21時50分

千春さん、今晩は!fullmoon
やっぱり、お得感ありますよね。heart02
何だか、意外なプレゼントをもらった感じ!lovely

ただし、「人間ドッグプラン」hospitalと書いてあるので、
簡単なランチだと思いますよ。noodle
写真、あまり期待しないでね。coldsweats01
でも楽しみが一つ増えた!delicious

投稿: おたま | 2009年2月11日 (水) 21時55分

おたまさん、健康診断してお食事券とは粋な計らいですね。
きっと、体に良いお食事が出てくるのでは?

投稿: mari | 2009年2月11日 (水) 22時00分

mariさん、お早うございます。cloud
実はね、私が受けている人間ドックhospitalは、
いつもお食事restaurantがついているんです。
ところが、前回も、ここの病院hospitalは、ついていなかったので、
おかしいなあ?sign02とは思っていたのです。
ということは、前回も忘れたのかな?coldsweats01
な~んて、思ってしまいました。
(浅ましい!)
感謝、感謝!!!sign03

投稿: おたま | 2009年2月12日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/44026014

この記事へのトラックバック一覧です: これって、得した感じ!:

« 2と10で・・・ | トップページ | グッドタイミング! »