« ランチデート | トップページ | 大きくなるかしら? »

2009年2月19日 (木)

名前はおたまちゃん!

2009218_004 この顔、どこかで見たことないですか?cat

そう、アニメ「「となりのトトロ」の猫バスです。 bus

名前は「おたまちゃん」happy01

筆置きです。

実は、ふるさとの足友さん、AYAさんが作ってプレゼントしてくれました。present

絵手紙を書くとき、筆置きに丁度いいです。art

命名は、AYAさんです。

2009218a 裏に

「福」の字と

「笑う門には福来たる  

おたまちゃん 

by AYA 」と書かれています。happy01

2009218_005 おひな様作成中の私の机。

ど~んと、おさまっています。cat

三角形に顔を付けると

写真のようなおひな様に。

「おたまちゃん」の後ろの猫は、AYAさんのお手紙です。

AYAさん、大切に使わせていただきます。diamond

有り難うございました!heart04

|
|

« ランチデート | トップページ | 大きくなるかしら? »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント


おたまさ~ん!!!

こんばんわ~

おたまさん、次は初シュノーミング
行けそうですか~?

私は初シュノーミングがまた、おあずけに
なりました(;ω;)

弟に赤ちゃんが産まれたので、
明日から、ベビーシッター兼家政婦をしに
東京に行ってきまーす。

1週間~10日で帰って来る予定です。

次のシューノーミングでは皆さんに
会いたいでーす!!!(o^-^o)

投稿: natsuko | 2009年2月20日 (金) 19時58分

natsukoさん、弟さんの赤ちゃん誕生birthday、おめでとうございます。
よかったですね。sign01
母親代わりで、ご苦労様です。happy01
東京、気をつけて行ってきてくださいね。bullettrain
私も、用心のため、次回のシュノーミングは自重します。coldsweats01
3月にお会いしましょう。 good

投稿: おたま | 2009年2月20日 (金) 20時37分

おたまちゃん、かわいぃ~
思わず笑顔になりますね。
おたまさんにピッタリ!!

投稿: 千春 | 2009年2月20日 (金) 23時53分

千春さん、お早う!sun
「おたまちゃん」、可愛いでしょう!
猫バスそっくりですね。cat
見ているだけで、笑顔になります!smile

投稿: おたま | 2009年2月21日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/44112446

この記事へのトラックバック一覧です: 名前はおたまちゃん!:

« ランチデート | トップページ | 大きくなるかしら? »