« 最大の難問! | トップページ | ゲットです! »

一歩も出ず・・・

今日は、ホームドクターの所へ行く予定でした。hospital

昨日、人間ドッグの結果が来たので、見せに行こうと思っていたのです。car

でも、パソコンを開いたらpc、新しい方からのコメントが!loveletter

読んだり、書いたりしていたら、夢中になってしまい・・・bleah

で、病院行きは止めました。sweat01

1日家houseにいて、一歩も外に出ずじまい。

3月の作品展の絵手紙を仕上げました。art

これでようやく、ニットとビーズと絵手紙の作品が出来ました。annoy

お陰で、やりかけていたおひな様のポップカードや、

友達への絵手紙も出来上がりました。happy01

ようやく、明日投函できます。postoffice

こんな1日もいいですね。sign01

でも、だから、減量できないのだと反省です。coldsweats02

|
|

« 最大の難問! | トップページ | ゲットです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたまさんは趣味が沢山あって凄い good
いつも感心しています
生活をとても楽しんでおられる
私も見習いたいと、いつも思っています

「生活を楽しむ」事は、人生を楽しんでいることですね happy01

最近の私は凹みがちで、ちょと反省です bearing


投稿: おまけ | 2009年2月26日 (木) 09時59分

おまけさん、今晩は!happy01
私の趣味は、今は仕事なんですよ。dash
一人暮らしだし、時間はたくさんある。clock
何かしないとぼけてしまう。bearing
足が痛かった頃は、やる気もおこらなかったけれどdown
痛みが無くなった今は、やる気が出てきた。up
1日家houseに引っ込んでいると、1日しゃべらないで過ぎてしまうこともある。sweat01
ですから、1日1回は、外出する用事を作る。car
それが私には「ぼけ防止」かな。shine
おまけさんも、現役を引退したら、
もっともっと、いろいろなことに挑戦できますよ。good
楽しみにね。note
又、足の痛みとも上手に付き合って、
タイミングを見て、よい方法で、痛みとさよならしてくださいね。denim
その日が1日も早く来ますように!lovely

投稿: おたま | 2009年2月26日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/44174748

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩も出ず・・・:

« 最大の難問! | トップページ | ゲットです! »