« 子守りは疲れる! | トップページ | 最大の難問! »

お値段にビックリ!

2009220_002 いつもいろいろな展示会が開かれている「田尻歴史館」building

大正ロマンあふれる建物で、今回は、「ステンドグラス展」を見てきました。car

勿論美味しい「モーニングセット」breadもいただいて・・・

(実はこれの方が目的だったりして。coldsweats01

2009220_030 ライトを付けると綺麗でしょう。flair

販売もしていたので、

何気なくお値段を見て、ビックリ!

600000円から1200000円・・・

なーんてお値段がついている!wobbly

一体どんなお部屋に飾るのだ!

この値打ちに合うお部屋がないよ~bearing

2009220_013 でも、考えたら、

こんな材料のガラスを、

一つ一つカットして、

2009220_014 こんな道具を使って、

設計図通りにつなぎ合わせて・・・

大変な作業ですね。sweat02

2009220_015 制作途中でしたが、

予想価格が、120万円。

バラの花のランプシェード。shine

微妙な色合いの変化!

緑だけでも、どれくらいのピースを使っているのか!

大変な作業だと納得しました。sign03

2009220_044_2 とてもランプは購入できないので、

こんなペンダントを買いました。

半額で1500円。

これなら私にも買えました。moneybag

今年は、何でも「赤」に目がいきます。heart

2009220_045 歴史館の外の梅の木に、

メジロがいたので、パチリ!

(これでも苦労したんですよ、撮るの!) bearing

真ん中の黒いのがメジロですが、

口ばしでわかりますか?sign02

|
|

« 子守りは疲れる! | トップページ | 最大の難問! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、子守の疲れはとれましたか?sad
今度はステンドグラス造りにはまってしまうのでは・・・・。eyecoldsweats01

兄嫁さんもやっていますが、素敵だけどお金もかかるとお話していた。

今年は赤にこだわりですか。情熱の赤!エネルギーの赤だね!heart
これ以上広げると、肩コリが辛いね。

投稿: mari | 2009年2月23日 (月) 19時22分

mariさん、今晩は!happy01
子守りの疲れ???
まあ、いつかは取れるでしょう。sad
ステンドグラスは見てるだけ!eye
「赤」は、今年、「0歳」の「赤」sixzero
でも、そういえば、「情熱」heart「エネルギー」bombですね。
これはいい!!!
「赤」に、はまります!!!

投稿: おたま | 2009年2月23日 (月) 20時38分

すごいお値段ですね!!(゚ロ゚屮)屮
飾ったら倒れないように固定しておかないと、落ち着きませんね(笑)

この赤いペンダント、素敵ですね。
なんだか力がわいてくるような赤ですね♪

投稿: 千春 | 2009年2月23日 (月) 22時59分

千春さん、このランプ、お一ついかが?flair
本当に、倒れないように、固定しておかないと!coldsweats01
私には、このペンダントで十分です。shine
今お気に入りで、重宝してます。lovely

投稿: おたま | 2009年2月24日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/44153111

この記事へのトラックバック一覧です: お値段にビックリ!:

« 子守りは疲れる! | トップページ | 最大の難問! »