« ラリエッタ、ようやく完成! | トップページ | 思いがけないお届け物(*^_^*) »

バリレポート⑩ プライベートツアー最終編

久しぶりの投稿です。プライベートツアーの続編。

225_2 Candikuning「チャンディ・クニン」というところにある

市場に行きました。car

ここは、現地の方たちの日常の買い物をするところのようです。banana

野菜の盛り方、上手でしょう。

キャベツ、ジャガイモ、大根、インゲン、タマネギ・・・わかりますか?

228 南国の果物が山盛り。banana apple

真ん中の赤いのはランブータン。

中の実は白色で、ライチみたい。

右上の紫色が、果物の女王「マンゴスチン」

落花生もありました。

227_2 香辛料もいろいろ並んでいました。

お店の女の子が、ポーズを取ってくれました。camera

手には、商品まで持ってくれましたよ。

でも、私は、何も買いたいものがなかったの。

ごめんなさいね。

最後に行ったのが、 Batukaru「バトゥカウ」という寺院。

249 有名な寺院だそうで、

腰に布を巻いて、

腰紐を付けないと入れませんでした。

しかも、信者でないと奥まで入れなく、

ちょっぴり残念でした。

雨期なのに、雨にも遭わず、1日のツアーの帰路につきました。

後は、ひたすら、クラブメッドの中で、

bookを読んだり、スケッチartをしたら、おしゃべりhappy02をしたり、

お散歩denimをしたりして、プールで泳いだり、

のんびりとバカンスwaveを過ごしました。

|
|

« ラリエッタ、ようやく完成! | トップページ | 思いがけないお届け物(*^_^*) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、この黄色い落花生、思い出しました。
懐かしい写真だは。
ここの果物はスーパーで買うよりお安いのですよ。

バリではのんびりしているのが似合いますね。
私も早く行きたいな・・・

ところで風邪は完全に治りましたか?

投稿: mari | 2009年2月 7日 (土) 23時58分

mariさん、やっぱり同じ市場だったのですね。sign01
私、この写真cameraを載せるまで、
落花生あったのなんて知らなかった。
写真を撮っていると、自分の目eyeでは見ていないものですね。
風邪・・・coldsweats01
抜けきらないで、今日のシュノーミングも休みました。weep
2時間水につかり、帰りが1時間半・・・
これでは、ぶり返しそうなので???
というわけで、今年はまだ1回もシュノーミングに行けていません。weep
まだ、お鼻がグズグズいっています。
バリに早く行けますように!
指、いたわってやってね!!!

投稿: おたま | 2009年2月 8日 (日) 09時43分

バリ島のイチゴはこの地区でしか育たないのですよ。
それでここら辺のイチゴ農家は大金持ちなのです。
昔バリにイチゴは無かったから。
初めて苺を育てたのは日本人とお聞きしています。

風邪はしっかりと治してからシュノーミングに行くのが良いですね。
おたまさんの鼻がtulip早く治りますようにlovely(@^^)/~~~

投稿: mari | 2009年2月 8日 (日) 11時51分

mariさん、お見舞い有り難う!heart04
イチゴをいただいて、ビタミンC補給!shine
風邪の鬼をやっつけよう!punch
インドネシアのイチゴは、日本人が始めたのですか!
あの涼しさなら、いい季候ですよね。
ケーキのイチゴ、そう思っていただくと、
有り難みがわいたかな?
次回、感謝して、いただきます!delicious

投稿: おたま | 2009年2月 8日 (日) 14時08分

おたまさん、体調、風邪の具合はいかがですか?
私も今日のシュノーミングお休みしました。
なので、私も初シュノーミング出来てません。
体調はすこぶる良いのですが・・・
足の「ガングリ」がまだ少し痛みます(;ω;)
あとは、野暮用が沢山あって・・・

なんだか、ずーっと、おあずけをくらってる
よーな気がしてきて、早くプールに飛び込み
たくなってきました(笑)

それにしても、おたまさんの「バリレポート」
を見たり、読んだりしていると、ホントに
刺激になります。

子育て、変股症でずーっと、旅行というものと、
無縁だった私・・・
今では年に何回か行く札幌がプチ旅行ですが・・・

近い将来、「バリにバカンス」が私のささやか
な夢です(o^-^o)

おたまさん、おだいじに~(TωT)ノ~~~

投稿: natsuko | 2009年2月 8日 (日) 15時33分

natsukoさんもですか!heart03
二人とも、今年は、シュノーミング、まだ出来ないのですね。(T_T)
風邪は、日常生活には支障ないのですが・・・coldsweats01
水に2時間入って、帰り1時間半・・・
きっとこれでは、風邪、ぶり返しますよね。coldsweats02
今は、ただ自重、自重。bearing
ガングリ、痛いの痛いの飛んで行け!dash
次回は行けるように、風邪も飛んで行け!sign04
バリバカンスを楽しみに、今を頑張れ!punch annoy

投稿: おたま | 2009年2月 8日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43986266

この記事へのトラックバック一覧です: バリレポート⑩ プライベートツアー最終編:

« ラリエッタ、ようやく完成! | トップページ | 思いがけないお届け物(*^_^*) »