« グッドタイミング! | トップページ | バレンタインが済んだら・・・ »

2009年2月13日 (金)

ニット帽子のお嫁入り

編み物教室に通い出してから、編んだニット帽子が15~6個。drama

そのほとんどが気に入った方にもらっていただきました。shine

A この2つの帽子もお嫁入り!

そしたら昨日、

お嫁入り先から、

お返しものが届きました。diamond

2009212_005 「ポシェット!」

ピンクの紙に

「ノクシカタ刺繍」とありました。

『この刺繍は、バングラデシュに

古くから伝わっているものです。

農村の女性が

一針一針心を込めて仕上げた手作り品です。

これらの販売収益金は、農村女性達の自立のために役立てられます。』

と、ありました。

2009212_006_2 『ポーチと手鏡』

可愛い和のポーチ。moneybag

手鏡もついていて、

裏が同じ布で作られています。

ハンドバックに入れて使うのに

とても重宝しそうです。rouge

2009212_007_3 「ごんぼうせんべい」

『美味しいから、食べてね!』

と言う言葉とともに!delicious

お嫁入りしたニット帽子、

かわいがってくれて、有り難うございます。happy01

私も大切に使わせていただきます。lovely

|
|

« グッドタイミング! | トップページ | バレンタインが済んだら・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(゚ー゚)

そうそう・・・
おたまさんのこの「ニット帽」
ウチにお嫁入りしてくれるのを待ってま~す。

今年でなくても、来年でもいいですよ~(笑)

次のシュノーミングはお互いに初シュノーミング
にしたいですね(v^ー゜)

投稿: natsuko | 2009年2月13日 (金) 23時44分

natsuko さん、お早う!cloud
今ニット帽子drama用に、又、3種類の毛糸を購入しました。
今年の冬は無理でしょうが、
来冬、ご期待を!
頑張ります!!!punch
さて、初シュノーミング、実現できるかしら???coldsweats01

投稿: おたま | 2009年2月14日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/44045225

この記事へのトラックバック一覧です: ニット帽子のお嫁入り:

« グッドタイミング! | トップページ | バレンタインが済んだら・・・ »