« バリレポート⑨ プライベートツアー編参 | トップページ | 優れものグッズ »

2009年2月 1日 (日)

今度は、今はまっている本

今はまっているのは、「東野圭吾」さんの本。book

友達が、「映画、容疑者Xの献身、いいよ・・・」って紹介してくれ、

映画を見てきた。movie

見終わった後、本を読みたいと思った!impact

すぐ本屋さんに行って、3冊買った。

001 一気に読んでしまった。

他の本も読みたくて、図書館へ行ったが、

ほとんど貸し出し中。

「ガリレオの苦悩」は、42人も予約中。

人気のほどがうかがる。

でも、人気は、ず~っと前から出ていたらしい。coldsweats01

単に、私が知らなかっただけだった。coldsweats02

そういえば、テレビの番組表にも、「ガリレオ・・・」とかいうのが載っていたような・・・tv

図書館では借りられないので、下の本を又買ってきてしまった。book

002 003

熱しやすい、困った性格だ。coldsweats01

これからしばらくは、東野圭吾さんの本を読みあさると思う。lovely

|
|

« バリレポート⑨ プライベートツアー編参 | トップページ | 優れものグッズ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

はまっちゃいましたか( ´艸`)プププ

私は今、『手紙』を読んでいますよ。
ドラマか映画かなんかになりましたよね。
それは見ていませんが、読んでいて主人公の苦悩と葛藤が伝わってきて切なくなります。

私は『眠りの森』、『秘密』、『卒業』は買ってないなぁ・・・。
図書館や書店になくても、前のだったら
古本屋さんにもあるかも知れませんよ。
安上がりでいいです~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 千春 | 2009年2月 1日 (日) 22時34分

おたまさん、読書の秋では無く、「寒い日はお部屋で読書」ですね。

時間を忘れて読んでしまいますよね。
東野圭吾さん・・・私も知りませんでした。
映画、なかなか行けません、何だか大勢の人がいるところに行くと、風邪ひきそうで・・・・。

投稿: mari | 2009年2月 1日 (日) 23時27分

千春さん、そういえば、千春さんもはまっていたんですね。sign01
今、貴女のブログを読み返したら、
「変身」「手紙」「さまよう刃」が載っていました。book
私が今まで読んだのは、
「探偵ガリレオ」「予知夢」「容疑者Xの献身」「変身」
「私が彼を殺した」です。happy01
今は「悪意」を読んでいます。
おもしろいですよね。lovely
「手紙」を読むの、楽しみにしています。
又、おもしろいのがあったら、教えてくださいね
smile
そうですね、次は、古本屋さんで探そうっと!good

投稿: おたま | 2009年2月 2日 (月) 12時09分

mariさん、私が本を読むのは、ベッドに入ってからなんですよ。book
ですから、おもしろいと、ついつい夢中になって、12時を回ってしまうこともあるんです。coldsweats01
東野圭吾さん、おもしろいです、お勧めです。sign01
「手紙」・・・そういえば、映画にもなっていたようです。movie
そうですよね、今の季節、映画館はちょっと躊躇しますよね。
でも、この間、風邪を引いているのに、
「007慰めの報酬」を見てきました。
しかも、病院の帰り!hospital
ホームドクターに「映画に行ってもいい?」って聞いたら、
「マスクをして行ってこい」って!good
おもしろい先生でしょう。bleah
普通は、止めますよね。(笑い)happy02

投稿: おたま | 2009年2月 2日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/43920968

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は、今はまっている本:

« バリレポート⑨ プライベートツアー編参 | トップページ | 優れものグッズ »