« つかんだ!世界一 | トップページ | タオル筆絵 »

2009年3月25日 (水)

私のWBCの成果

WBCのテレビ放映が始まってから、テレビ観戦をしていた。tv

最初のうちは、何もしないで応援していたのですが、punch

そのうち手持ち図沙汰になってきた。paper

そこで、簡単な編み物をしながら応援しだした。confident

WBCが終わったら、こんなに作品が出来上がっていた。happy02

2009324_002_3 ①クルクルマフラー 3個

襟元に巻き付けるマフラーです。

To2009321_005  拡大したら、こんな感じ。

2009323_025 ②シュシュ

髪を一つに束ねて巻く、髪飾りです。

輪ゴムに編み付けました。

残り毛糸で編みました。

③帽子5個

To2009321_001 A:まず、一つめは、新しい毛糸で。

To2009321_002

B:二つめも新しい毛糸で。

To2009321_003 C:三つ目はAとBの残り毛糸で。

To2009321_004 D:四つ目はBと、今までの残り毛糸

を集めて・・・

2009324_001 最後は、ゴールドの入った、

新しい毛糸です。

決勝戦に、出来上がりました。crown

金色、見えにくいですが、

ゴールドですよ。

WBC、最後まで勝ち進んでくれたお陰で、今まで残っていた毛糸も、いろいろな作品に姿を変えました。

サムライジャパン、有り難う!heart04

|
|

« つかんだ!世界一 | トップページ | タオル筆絵 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

ヾ(.;.;゚Д゚)ノえぇ~?
テレビ見ながら、こんなにたくさん作っちゃったんですか?
見てなくても、こんなに作るの大変そうだけど・・・。

本当に手先が器用なんですね。
肩は凝らないんですか?
私は超肩こりだから、長時間は無理かも~(;´д`)トホホ…

投稿: 千春 | 2009年3月25日 (水) 23時50分

千春さん、お早う!sun
やり始めたら、おもしろくて・・・happy01
根を詰めていないので、今回は肩こりはなし。confident
それに、テレビtvを見ながら出来る、繰り返しが多いを選びました。sign04
1段ごとに編み方を変えるのは、
とてもテレビtvを見ながらは出来ませんもの。coldsweats01
サムライジャパンのお陰です。(笑い)baseball

投稿: おたま | 2009年3月26日 (木) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/44464141

この記事へのトラックバック一覧です: 私のWBCの成果:

« つかんだ!世界一 | トップページ | タオル筆絵 »