« 届きました!!! | トップページ | またまたはまりました! »

2009年3月17日 (火)

思わず買ってしまいました!

2009315_029 これ、何だかわかりますか?sign02

実は、粒あんサンドのメロンパンです。bread

関西地区で、ABCラジオslate

「全力投球!!妹尾(せのお)和夫です」

という番組があります。

私の愛聴番組です。heart04

その番組とヤマザキパンが協力して、この度、メロンサンド(つぶあん)」

なるものが販売されました。

たまたまローソンへ行ったら、carパン棚に1つだけ残っていたので、思わず買ってきてしまいました。

2009315_030 外から見ると、ただのメロンパン。

でも中は・・・

2009315_031 粒あんがサンドされています。

メロンパンも粒あんも大好きな私にとっては、

一石二鳥!

外はサクサク、

中はあま~い、メロンパン。delicious

なかなかのアイデアでした。good

期間限定で、コンビニやスーパーのヤマザキパンの販売所で売っているそうです。

(宣伝料はもらっていませんので、あしからず・・笑い)

なお、昨日の「手紙」の本を紹介してくれたのも、この番組です。book

ユニークなパーソナリティで、おもしろいですよ。slate

(パンの袋で、コックさんの扮装をしているのが、妹尾和夫さんです。)sign03

|
|

« 届きました!!! | トップページ | またまたはまりました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/44381370

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず買ってしまいました!:

« 届きました!!! | トップページ | またまたはまりました! »