« 豪農屋敷の絵手紙展 | トップページ | つかもう世界一! »

行ってよかった!

今年初めてのシュノーミングに行って来ました。car

今朝出かけも、あまり体調はよくなかったのでwobbly

どうしようか躊躇していましたが、think

和歌山の足友さんが迎えに来てくれたのでcar、思い切っていきました。dash

私を含め、足友さんが3人と、全部で5人。

2時間たっぷり、泳ぎ切ることが出来ました。happy02

久しぶりにやったので、初めの頃は、

右足の筋が引っ張ったような違和感がありましたが、coldsweats01

徐々にほぐれてきて、怠けていた筋肉をゆるめることが出来ました。happy02

帰りは、ものすごい雨!rain

車のワイパーを最強にしても、前が見えにくいくらいの中、sad

ゆっくりな速度で、高速を帰ってきました。car

今、体はとても楽ですconfident

肩こりも治りました。wink

やはり、運動不足は行けませんね。shock

|
|

« 豪農屋敷の絵手紙展 | トップページ | つかもう世界一! »

シュノーミング」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、シュノーミング行って来れて良かったですね。
水の中での運動は身体に負担もかからなくて、肩こり解消に良いですね。

春の花が咲くのと、おたまさんが元気になれたのと、嬉しい報告ですo(*^▽^*)o

私もシュノーミング頑張ります\(*⌒0⌒)b
明日の朝はWBCの応援忘れないでね。baseball

投稿: mari | 2009年3月22日 (日) 21時40分

水の中は、足に負担がかからないで全身運動ができていいんですよね。
この辺にはあまりプールがないので、ダイエットに行ってみたいのですが
しばらく行ったことがないです。
水着もどこ行っちゃったかなぁ?
このお腹は、恥ずかしくて公開できないです・・・(/ω\)ハズカシーィ

投稿: 千春 | 2009年3月22日 (日) 22時13分

千春さん、水の中の運動は、体全身を使うので、
とてもいいんですよね。sign03
最近は、プールも、中高年の方が多くて、
皆さん、堂々とした体で、堂々と泳いでますよ。(笑い)punch
そういう私も、その一人です。wobbly
気にしない、気にしない!happy02

投稿: おたま | 2009年3月22日 (日) 22時21分

mariさんの分が、送信ミスか?どこかへ行っちゃった?coldsweats01
改めて、mariさん、シュノーミング、行けてよかった!happy01
温かくなると、体調も楽になるかな?wink

WBC、アメリカ戦、明日応援頑張る!baseball
ところで、新聞には、朝9時開始と書いていたけれど、
どうなのかしら?think

投稿: おたま | 2009年3月22日 (日) 22時26分

こんばんは!
シュノーミングって楽しそうですね。
こちらでは、あまりやっていらっしゃる方、知りませんが。
2時間もなさるのですね。

私は今日、股関節が悪い人の為の
股関節に良い運動のプールへ行ってきました。

いつも、行った後は気持ちが良くなります。

大雨の中、ご無事で良かったですね。

投稿: ヤッコ | 2009年3月22日 (日) 23時08分

ヤッコさん、お早う!cloud
シュノーミングは、札幌発祥のスポーツで、
関西では宝塚でやっています。sign01
東京では、まだやっていないかな?
足友さんも、私を含めて6人参加しています。foot
シュノーミングの公式HP、見てくださいね。
ヤッコさんも、プール、頑張ってください。sign03

http://snorming.blog92.fc2.com/

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=_ecK1zFC8BA

投稿: おたま | 2009年3月23日 (月) 08時13分

おたまさ~ん
シュノーミング楽しかったですね。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~
ふっくらされた様な気もしましたが水着姿がスリムでしたよ。
終わった後の清々しさたまりませんね。
次に会うのを楽しみにしています。

またまた寒さが戻ってきました。
体調気をつけましょね。

投稿: おひろん | 2009年3月23日 (月) 19時36分

おひろんさん、コメント有り難う!happy01
3ヶ月ぶりのシュノーミングでした。shine
お姉さん、なっちゃんも元気で何よりです。good
ふっくらしたような・・・そうなんです。
体重は量っていませんが、運動しないと、やっぱりね。coldsweats01
でも、水着で、ごまかせたのかな?bleah
4月から、休まないように頑張ります。punch
コメントも、毎日お待ちしています。heart04

投稿: おたま | 2009年3月23日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/44433369

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってよかった!:

« 豪農屋敷の絵手紙展 | トップページ | つかもう世界一! »