« 安らかな旅立ちのお手伝い | トップページ | 明日はひな祭りですね »

楽しいなあ!

2009228_013「楽しいなあ!」smile

この顔見て、そう思いませんか?sign02

「障害者自立支援センター」の方達の

作品展に行ってきました。car

その表情の、なんとほのぼのとして楽しいこと!happy02

お話ししたくなってきました。ear

2009228_015 粘土で作ったランプ。

小さな人形達。

ほんわか温かくなりました。lovely

2009228_020 ブックカバーや葉書、封筒なども

手作りでした。mail

「土の子展」と言って

毎年1回開催しているんですって。

パンやロールケーキも作っていて、

ロールケーキcakeを買ってきてしまいました。

「しまった!中性脂肪が・・・」 でも、もう遅い。coldsweats02

2009228_007a 会場に、絵手紙の宮脇先生の作品が飾られていました。

作品を絵手紙に描かれたのですが、

言葉が気に入ったので。

「朝は 毎日が 誕生日」

ホント、そうですね。

今日という日は、生まれて初めて出合う日!

|
|

« 安らかな旅立ちのお手伝い | トップページ | 明日はひな祭りですね »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、楽しい作品展を見て来ましたね。
作品どれも「ほのぼの」と温かみがあったでしょう。

ロールケーキ、もう食べましたか?
私も昨日から、食べてばかりで・・・
今もお茶を飲みながら、和菓子を・・・・カステラを・・・その他色々。

おたまさん、美味しいお寿司屋さん見つけたから検診の時には楽しみにね。(*^_^*)

投稿: mari | 2009年3月 1日 (日) 16時52分

mariさん、札幌は寒いのでしょうね。snow
今日から3月。
こちら大阪は、ぽかぽかお日様でした。sun
mariさんもですか。
私も、美味しくロールケーキをいただきました。cake
これでは、食欲の冬ですね。coldsweats01
検診時のお寿司!
う~ん、またまた誘惑されます!happy02

投稿: おたま | 2009年3月 1日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/44210929

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいなあ!:

« 安らかな旅立ちのお手伝い | トップページ | 明日はひな祭りですね »