« 思わず買ってしまいました! | トップページ | こんなお花です! »

またまたはまりました!

テレビで放送された、映画の「チームバチスタの栄光」を見ました。tv

200939_001a とてもおもしろかったので、

続編で、今、上映中の

映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」を、

先日見に行きました。movie

2009315_023a 又これもおもしろくて、

原作の本を読みたくなり、

すぐに書店で買ってきて読みました。book

東野圭吾さんの次は、海堂尊さんにはまりました。sign03

2009318_002a やはり原本と、またまた買ってきました。

「チームバチスタの栄光」は、

テレビで放映されていたそうですが、

その時は、全然興味がありませんでした。

田口、白鳥コンビが活躍が

とても興味津々です。confident

2009318_003a 2009318_001a

読む本がたくさん出来て、楽しみですが、heart01

今日は、WBC、韓国に負けたので、心が暗いです。shock

明日は、キューバに勝てるかな?coldsweats01

何だかだんだん弱気になってきています。sad

|
|

« 思わず買ってしまいました! | トップページ | こんなお花です! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

チームバチスタ、以前のドラマも見ていましたし
今回も見ました!
医療ものはよく読みますし見ますよ~
ブラックジャックの大ファンで~(大爆)

そうそう~mariさんのところにあったお花、カタバミです。
うちは黄色とピンクがありますよ。

投稿: ぴあのん | 2009年3月18日 (水) 22時40分

ぴあのんさん、お早うございます。sun
チームバチスタの栄光、
テレビtvの分を見ることが出来なかったのは、
今にして思えば、残念。shock
再放送無いかしら?
ぴあのんさんも、医療ものお好きなんですね。hospital
読んでいると、緊迫感が伝わってきて、
ドキドキ、ハラハラしますね。heart02
でも、その中で田口医師の、どことなくおっとりとした、でも、いつの間にか物事を大局的に見て、
解決に導いているのは、読み終えてホッとします。confident
ゆうべも、「チームバチスタの栄光」、
遅くまで、読んでいました。book
読み始めると、止まりませんね。sign01
やっぱり、お花、「かたばみ」でしたか!
花があまりにも大きいので、でも、葉はカタバミ?
有り難うございました。happy01

投稿: おたま | 2009年3月19日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/44390698

この記事へのトラックバック一覧です: またまたはまりました!:

« 思わず買ってしまいました! | トップページ | こんなお花です! »