« 本当にお誕生日! | トップページ | エコバッグ »

2009年4月22日 (水)

嬉しい連絡!

大阪でのミニオフ会でお会いし、シュノーミング仲間にもなってくれた抹茶さんjapaneseteaから、

嬉しい連絡が入りました。heart04

手術日の決定連絡を待っていたら、今日、連絡があったそうです。telephone

抹茶さんも私と同じ札幌のI先生が主治医ですが、手術は東京で受けます。hospital

というのも、月1回、I先生は、東京の病院hospitalに出張し、手術をされているのです。good

『いよいよ現実的になり、心ウキウキです(^-^)』

と嬉しい気持ちが伝わって来るメールが来ました。loveletter

抹茶さん、良かったですね。happy02

東京見物のつもりで、入院生活、楽しんできてくださいね。smile

|
|

« 本当にお誕生日! | トップページ | エコバッグ »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

抹茶さん良かったですねsign03
私も手術の連絡を頂いた時は、舞い上がるほど嬉しかったものです。
明るい未来が広がる気持ちで、入院に備えて下さいね。\(^◇^)/

投稿: 細ッチ | 2009年4月22日 (水) 21時31分

おたまさん、こんばんは~☆
おたまさんは、札幌のI先生に手術をして頂いた
のですね~。I先生は東京でも手術をなさるの
ですか~!
プールでの友人は、わざわざ札幌で
手術をなさいました。でも7月が1年検診で
それを兼ねて札幌見物してくるのよ~と
おっしゃってました。

投稿: ヤッコ | 2009年4月22日 (水) 22時18分

細ッチさん、抹茶さん、いよいよです!hospital
私たちが予想した日でしたよ。good
26日、お会いできないのは残念ですが、
5月には、抹茶さんの嬉しいお顔を
見てあげてくださいね。happy01
今日は、左足、1歳です!birthday

投稿: おたま | 2009年4月22日 (水) 22時18分

おたまさん こんばんは~

抹茶さんの手術日が決まり良かったですね。
初めてお会いした時から、すごく前向きな方でびっくりしていました。

私も応援しています。

手術を済ませて落ち着いてシュノーミングを楽しまれるのも早くなりそうですね、楽しみで~す。


投稿: おひろん | 2009年4月22日 (水) 22時20分

ヤッコさん、札幌のI先生は昨年11月から、
東京の病院で、月1回手術をされています。hospital
プールの足友さん、1年検診ですか。shine
私も7月3日が1年検診で、札幌に行きます。airplane
2日から8日まで、札幌の足友さんと会ったりrestaurant
旅行したりsubway、シュノーミングをしたりと、
検診が付属みたいです。happy01
毎年1回は札幌にお里帰りで、
私の第2の故郷になりました。happy02

投稿: おたま | 2009年4月22日 (水) 22時32分

おひろんさん、抹茶さんjapanesetea、凄く喜んでおられました。heart04
26日のシュノーミングで、お話聞けると思います。happy02
又、いろいろアドバイスしてあげてくださいね。clover
術後のシュノーミングは、きっと嬉しいでしょうね。smile

投稿: おたま | 2009年4月22日 (水) 22時36分

おたまさん、何事も無く術後 1年を迎えられ おめでとうございます。
両足を手術されてからの おたまさんの行動に 何時も元気を貰っています。
抹茶さん、手術日が決まり良かったですねえ~~先日、お逢いした時に 手術日が早く来ないか と楽しみにしていると言われていましたものね・・私は まだ その時は抹茶さんと同じ気持ちにはなれませんでした・・しかし今は、おたまさん、抹茶さんの後を追って行く気持ちになっています。

ビックリです・・今、抹茶さんから連絡で こちらに来られるのでお逢いしてきます。

投稿: kazuko | 2009年4月23日 (木) 08時57分

kazukoさん、えっ、抹茶さんと会っているの?happy02
どこで・・・ビックリです!wink
なんといいタイミングなんでしょう!good
kazukoさん、抹茶さんから、元気もらえましたか!punch
頑張れ!kazukoさん!!!sign03
抹茶さんとのお話、又聞かせてね。heart02
6月の検診で、いい結果が出ますように!hospital

投稿: おたま | 2009年4月23日 (木) 14時52分

おたまさん、細ッチさん、おひろんさん、ありがとうございますhappy01
みなさんのコメントのおかげで喜びが倍増していますup
kazukoさん、突然のことなのに快く出向いてくださってありがとうございましたhappy01
とっても楽しかったです~note
おまけに思いがけない次の楽しみもいただけ、うふっlovelyです。
こんなにも素敵な方たちと巡り合えたことに感謝していますhappy01

投稿: 抹茶 | 2009年4月23日 (木) 22時18分

抹茶さんjapanesetea、楽しいひと時、文章からあふれていますね!heart02
kazukoさんとのデート、充実していたようですね。happy01
kazukoさんも、手術を決心されたようでconfident
抹茶さんに後押しされたのでしょうか!
いずれにしても、お二人とも、1歩前に進まれましたね。denim
おめでとう!lovely
「うふっ」の楽しみ、何かしら?annoy
「こんなにも素敵な方たちと巡り合えたことに感謝しています。」
それもこれも、抹茶さんご自身の力ですよ。note
貴女自身が、積極的に、求めようとされた結果です。
良かったですね!happy02

投稿: おたま | 2009年4月24日 (金) 07時44分

今更コメントです。

東京在住の「I先生に手術をしていただいた患者」として質問です~ぅ。

抹茶さんは、東京でI先生の手術を受けられるのですか?いつかしら・・・・?
多分「突撃訪問」出来ると思いますので、抹茶さんとお会いできること楽しみにしています。

投稿: junko | 2009年4月28日 (火) 09時44分

junkoさん、今晩は!happy01
抹茶さんjapaneseteaの手術日は、
8月22日です。
この日は4人だそうですよ。hospital
抹茶さん、きっと喜ばれると思います。lovely
突撃訪問、よろしくお願いします。heart02

投稿: おたま | 2009年4月28日 (火) 20時23分

junkoさん、はじめまして。抹茶ですjapaneseteahappy01
コメントをいただいていてびっくりしました。
患者の会の掲示板やおたまさんにも聞かせてもらっていたので突撃訪問のことは知っていたですが、まさか私にもしてくださるとは…とっても心強くて嬉しいです。lovely
これでまた入院が楽しみになりました。note
ありがとうございます。confident

投稿: 抹茶 | 2009年4月28日 (火) 23時41分

抹茶さん、よくこのjunkoさんのコメント、
気がつかれましたね。happy01
やはりご縁があったのですね。happy02
junkoさんは、I先生のテレビに出られた方なんですよ。tv
私はお会いしたことはないのですが、
とても明るく、前向きで、気さくで、ユーモアのある方です。smile
手術の楽しみが増えましたね。hospital
足友さんの輪が広がっていくのは、嬉しいです!heart04

投稿: おたま | 2009年4月29日 (水) 08時22分

おたまさん、抹茶さん、私の「今更」に気がついて下さって、有難う!!

手術は8月なのね?了解です!!

「突撃訪問」では、ちょっとお邪魔しておしゃべりをしてくるだけなのです。二週間の入院中、退屈する暇はないくらいに楽しい合宿生活ですし、陽和会病院では、朝、夕、二回リハビリが組まれているようなのでお忙しいですよ~。

抹茶さん、きっと楽しい合宿入院生活が待っていますよ。入院の日まで体調管理と筋トレ、頑張って下さいね。

あのう、ちょっと質問です。東京までは電車ですか?それとも飛行機?

投稿: junko | 2009年4月29日 (水) 16時18分

junkoさん、抹茶さんは、兵庫県の方ですhappy01
たぶん、新幹線だと思いますが???bullettrain
抹茶さん、お返事、お願いします。happy02

投稿: おたま | 2009年4月29日 (水) 20時53分

junkoさん、おたまさんこんばんは。happy01
またまた私のことでコメントしてくださっていてびっくりしましたlovely
ありがとうございますconfident
junkoさん、私は新幹線で行くつもりにしていますが、実は東京駅というだけで尻込みしているのですhappy02
知っ得と便利な情報など教えて頂けたら嬉しいですbullettrain
合宿生活の楽しさを想像してわくわくしていますheart04


投稿: 抹茶 | 2009年4月29日 (水) 22時22分

抹茶さん、心強い先輩がいてくれて、よかったですね。good
またまた手術の楽しみが増え、よかった良かった!hospital
さあ、これからは、体調管理と筋トレ、
頑張りましょう。punch

投稿: おたま | 2009年4月29日 (水) 22時29分

抹茶さん、移動手段を伺って、すみませ~ん。

それも、「電車」だなんて!「新幹線!」ですよね~!!あ~、恥かしい!

もし飛行機でいらっしゃるのなら、羽田からリムジンバスを利用するのも東京の景色を眺められるので楽しいかな、と思ったのですが、本数がとーっても少ないので、トホホ情報です。

新幹線利用ですと東京駅構内、新幹線ホームから中央線ホームまでは10分~15分くらいはかかると思います。でも駅の中はお店がいっぱいあって面白いですよ。どうぞ気をつけていらしてくださいね。

投稿: junko | 2009年4月30日 (木) 22時39分

junkoさん、いつもご配慮有り難うございます。happy01
新幹線は、中央線までの乗り換えが距離があり
大変なのですね。bullettrain
羽田からだと、時間さえ調節すれば、
楽なのですね。airplane
抹茶さん、junkoさんから、ご丁寧なメールをいただいていますので、後ほど転送しますね。loveletter
お待ち下さいませ。happy02

投稿: おたま | 2009年5月 1日 (金) 08時10分

junkoさん、重ね重ねにありがとうございますhappy01
思いやりとユーモアに溢れたご親切なメールもおたまさん経由でいただきました。loveletter
さっそくその時間に間に合うairplane便を調べてみたのですが、やはりこの田舎からでは無理のようです。sweat02
がっかりでしたが、気を取り直しbullettrainで品川まで行き、そこで泊まって翌日hospitalへ行くことにしました。
ご親切に詳しく教えていただいてほんとうにありがとうございます。confident
これからもどうぞよろしくお願いいたします。heart04

投稿: 抹茶 | 2009年5月 1日 (金) 22時30分

おたまさん、抹茶さん、やはり飛行機&リムジンバスは吉祥寺&三鷹地区のかなりローカルな話でしたね。トホホ情報でした、ごめんなさ~い。

まだ、少し先のことですけれど、どうぞお気をつけていらして下さい。お大事に~~~!

投稿: junko | 2009年5月 2日 (土) 11時37分

junkoさん、今晩は!fullmoon
GW、いかがお過ごしですか?
ニュースを見ると、高速は大渋滞のようですね。car rvcar
こんな時は、家で静かに読書でも・・・book
貴重な情報、有り難うございました。clover
抹茶さんもとても喜んでおられました!heart04

投稿: おたま | 2009年5月 2日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/44754603

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい連絡!:

« 本当にお誕生日! | トップページ | エコバッグ »