« 太陽はお友達! | トップページ | 1歳のお誕生日! »

2009年4月18日 (土)

大切なメンテナンス!

delicious一昨日の造幣局のお花見cherryblossom、足の疲れ具合が心配だった。coldsweats01

でも、昨日も疲れ無し。happy02

いたって調子がいい!!!smile

筋トレの重りも、軽々あがる!!!denim

いろいろ考えてみたが、帰ってからお風呂spaで温めたのと、

その後のフットマッサージが効いたみたい。punch

やはり、早めのメンテナンス、有効ですね。good

体も使ったらメンテナンス。

これからの年代、特に心がけよう!sign03

2009416_072 桜の通り抜けには、

屋台がいっぱい出ていた。riceball bottle beer

歩くとお腹が減るの道理。

屋台で、

おでん5個、いなり寿司4個、

ペットボトルの冷えたお茶も購入。

でも、お値段にビックリ。bearing

おでん5個で700円、いなり4個で400円、ペットボトルのお茶にいたっては300円。

自動販売機でも150円なのに、二倍の値段!bomb

まあ、お花見相場と納得していただいた!cherryblossom

でもおでんもいなり寿司も、運動したあとで美味しかったよ。delicious

ちなみに、いなり寿司は2個でお腹いっぱいでした。

|
|

« 太陽はお友達! | トップページ | 1歳のお誕生日! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

そのとおりだと思います 何でもメンテナンスは絶対必要私も疲れたなと思ったと時は自分にご褒美でオイルマッサージに出かけます 考えたら最近自分にご褒美ばかりなんだけど まぁいいか

投稿: 弥生 | 2009年4月18日 (土) 10時15分

弥生さん、自分へのご褒美、いいですね。sign03
オイルマッサージも心地良いでしょうね。happy02
他にどんな自分へのご褒美があるのですか?shine

投稿: おたま | 2009年4月18日 (土) 18時59分

今朝のテレビで造幣局の桜、見ましたよ~。
おたまさんのお写真と同じような桜が沢山
出ていました。直ぐおたまさんの事を
思い出しましたよ。cherryblossom

脚のお疲れが無くて良かったですね。何でも
早目のメンテが大事なのですね。

今日は草取りをして脚が痛いので、これから
お風呂に入ってほぐします。

投稿: ヤッコ | 2009年4月18日 (土) 22時17分

造幣局の桜、素晴らしいですね。
ここはTVでもよく中継が入りますよね。

ほんとに見事な桜ですね。

疲れたときは、すぐマッサージすると効きますよね。
おたまさんのおみ足も、だんだん力がついてきてるんですね。
私もお散歩して筋肉つけるぞぉ~(`・∞・´)

投稿: 千春 | 2009年4月18日 (土) 22時51分

おたまさん、美しい桜のお花の写真を届けていただいて有難う御座います。cherryblossom
写真を写すのにこんなに大変だったのですね・・・。
足のメンテナンスにお腹の補給(*^_^*
riceball

それにしても、高いですね。

札幌では、花見の時期には桜の花の下で「ジンギスカン」で宴会が、良く見かける光景です。

投稿: mari | 2009年4月18日 (土) 23時01分

ヤッコさん、私も見ましたよ、テレビ放映!tv
丁度造幣局のライブやっていました。cherryblossom
あ、この桜cherryblossom見た!・・・と思いながら!
まあ~、私を思い出してくださって有り難うございます。happy01
ヤッコさんも草取り、頑張ったのですね。punch
メンテナンスの結果、今朝は足の調子はいかがですか?denim

投稿: おたま | 2009年4月19日 (日) 08時05分

千春さん、毎年テレビ放送がありますね、造幣局の桜!cherryblossom
足は、お陰様で、調子がいいようです。good
術前の痛みが嘘のようです。
メンテナンスをして、大切にしないと!shine

投稿: おたま | 2009年4月19日 (日) 08時21分

mariさん、北海道の桜はまだですよねcherryblossom
5月になると、タンポポとライラックが同時に咲いていた3年前の手術を思い出します。confident
早いものですね。happy01
mariさんも、ジンギスカン花見、行かれますか?cherryblossom

投稿: おたま | 2009年4月19日 (日) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/44706241

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なメンテナンス!:

« 太陽はお友達! | トップページ | 1歳のお誕生日! »