« 今年最後の花見 | トップページ | 大切なメンテナンス! »

2009年4月18日 (土)

太陽はお友達!

夜明けが早くなった!sun

朝、窓から朝日が差し込んでくる!sun

目覚めが早くなった!!!eye

snowは、7時でも暗いときがあったのに!!!

その上寒いと、なかなかベッドから出たくないのに!shock

不思議なことに、今は、こんな時間にパソコンに向かっている。pc

人間も、自然の中で、生かされているんですね。confident

春から夏。cherryblossom wave

1年中で、私が一番好きな季節です。happy02

太陽sunが、温かさと明るさを運んでくれるこの時期。

心も体も解放され、意欲がわいてくる!annoy

私が沖縄やバリに惹かれるのは、太陽からのエネルギーを求めているからだ・・・と思う。confident

寒い冬は、日本を脱出して、温かいところに避寒したい!

今年の冬は、考えようっと!!!wink

年々、そう思えるようになってきた。sign03

|
|

« 今年最後の花見 | トップページ | 大切なメンテナンス! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/44706188

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽はお友達!:

« 今年最後の花見 | トップページ | 大切なメンテナンス! »