« 巨大なふじの木・込められた思い! | トップページ | 毎日がGWでして・・・ »

2009年5月 1日 (金)

リニューアル甲子園

昨日は甲子園球場の横浜戦を観戦に行きました。baseball

今年は2回目の甲子園です。

甲子園は、今年リニューアルが完成しました。

2009430_003 シンボルの虎。shine

球場外で、

吠えています!sign03

2009430_004 昨日は3塁側のシートしかとれませんでした。

甲子園球場の外壁。

外から階段で2階に上がります。note

2009430_009

内野席上に、「オーロラビジョン」

が設置されています。tv

ここで、バッターの紹介もされます。

2009430_010 車いす席も設置されていました。wheelchair

以前は和式だけのトイレも、

洋式が増えていました。

障害者に優しい球場になっていました。lovely

2009430_011 これは、「三ツ矢サイダー席」

机が有り、

掘りごたつのようなベンチになっていました。wink

2009430_016 外野席も新しくなっていました。new

2009430_013 各選手のお弁当もいろいろあります。riceball

今日は、私は檜山選手のお弁当をいただきました。

2009430_015 生身は幕の内弁当でした。

お味はなかなか美味しかったです。delicious

2009430_012_2

お友達は「鳥谷選手の鶏弁当」です。

写真に撮すために、

2つに分かれていたのをご飯の上にのせました。japanesetea

2009430_017

1回表、阪神の守備。happy01

投手は久保投手。

5回ホームランで2点を先取されました。coldsweats01

2009430_021

バッターは金本選手。

ネクストバッターは新井選手。

残念、得点ならず。bearing

阪神はこの後、チャンスをものに出来ず、

9回ツーアウト!

それから奇跡が!punch

今岡に始まる5連打。金本が3点目をたたき出し、大逆転劇でした。bomb

これで私の甲子園成績は、13勝2敗。lovely

なかなかのものでしょう。happy02

一緒に行った友達も「私は、勝利の女神だ!」って喜んでいました。crown

次回は、5月13日の広島戦です!baseball heart02

|
|

« 巨大なふじの木・込められた思い! | トップページ | 毎日がGWでして・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

勝利の女神はひょっとして しまっちさん

でもよかったですね 

投稿: 弥生 | 2009年5月 1日 (金) 21時39分

弥生さん、残念ながら、今回は島ッチさんではありませんでした。virgo
さて、島ッチさんは勝利の女神になれるでしょうか???wink

投稿: おたま | 2009年5月 1日 (金) 22時37分

トラさん~がんばっていますね!
きっとリニューアルされて「どずこい」かな。

竜さん~落ち目。。でも一生懸命
応援します!VV
素敵なお写真を見せてくださってありがとう~

投稿: ぴあのん | 2009年5月 2日 (土) 00時31分

ぴあのんさん、巨人が独走態勢ですね。dash
ドラゴンさんも、頑張ってもらわないと!punch
打倒巨人に向けて、お互い応援頑張りましょう!baseball
ところで「どずこい」ってどういう意味?wobbly

投稿: おたま | 2009年5月 2日 (土) 06時34分

おたまさん、こんばんは~!
おたまさんは野球がお好きなようですね。私は
ちっとも、わかりません。baseball
球場には、選手のお弁当も売っているのですか。
楽しそうですね。
見るのは、高校野球くらいかなぁ~?pc

投稿: ヤッコ | 2009年5月 2日 (土) 21時24分

ヤッコさん、は~い、
3年前から、タイガースのファンクラブに入っています。baseball
それまでは、心情的タイガースファンでしたが、
初めて甲子園に行ったとき、
ライトに輝いた緑の芝生と、
タイガ-スの選手の縦縞のユニフォームに
魅せられてしまいました。lovely
それからです、甲子園通いが始まったのは!sign01

手術して、両足が元気になり、denim
40段の階段も平気になったら、
ますますはまりました。sign03

今回一緒に行った友達と、
リニューアルされた広島球場まで行くことになってしまいました。bullettrain
9月4日と5日のチケットゲットしましたよ。ticket
新しい広島球場、楽しみです。heart02
広島焼きも楽しみで~す!delicious

投稿: おたま | 2009年5月 2日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/44853992

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル甲子園:

« 巨大なふじの木・込められた思い! | トップページ | 毎日がGWでして・・・ »