« 回し者ではありません | トップページ | 早く目覚めたので・・・ »

2009年5月14日 (木)

またまたお弁当情報!

とはいっても、本当は甲子園情報をしたかった!baseball coldsweats01

昨日、広島戦を応援に行ったが、延長10回藤川が打たれて、阪神の負け!weep

で、野球中継の代わりに、甲子園の選手のお弁当情報、第2弾!riceball

2009513_028 まずは、関本選手の

「幕の内弁当」heart01

2009513_030 ご飯は関本選手の顔。

海苔の眉と

黒豆の目。eye

唇は焼きたらこ。kissmark

左から、すき焼き

鮭、篠田巻き、クルミ、唐揚げ、ブロッコリー。

卵焼きに何か(?)野菜のマリネ、、野菜の煮付け、(にんじん、タケノコ)、奈良漬けと桜漬け・・・delicious

2009513_029 金本選手のスタミナ弁当。

ご飯の上に、焼き肉、

卵焼きとキムチ。

もやしなどの野菜。

これは甥が食べました。

これで、真弓、新井、檜山、鳥谷、関本、金本弁当の6つを制覇!(私が全部食べたのではありません、念のため。)

今、阪神が広島に勝っている。7-0

今日行けばよかった!shock

2009513_008 昨日、甲子園の外で、

こんな車carとこんな衣装を見た。

さすが、阪神ファンは凄い!

工事の安全柵まで、虎模様!(笑い)punch

|
|

« 回し者ではありません | トップページ | 早く目覚めたので・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日のわが家のランチは サークルKの思い出のおにぎり弁当にしました 父いわく「美味くもなくまずくもなく」だそうです
私は今までにない卵焼きもちゃんと焼いた
それなりの お弁当だとおもいました
今日はまた タイガースの選手のいろんなお弁当
紹介してくれて ありがとう
買いには行けないけれど 目で楽しみました

投稿: 弥生 | 2009年5月15日 (金) 13時20分

弥生さん、手に入りましたか!good
それは、ラッキー!sign01
私もお昼にしようと、外出の帰りに寄ったサークルKでは、
売り切れでした。24hours
女性が一人、同じように探していましたよ。sweat01

お父さん、「まずい!」とおっしゃらなくてよかった!happy01
私はラジオで、ご本人とサークルKの係の人のこだわりを
聞いているので、いただきながら、
「あっ、これが、あのこだわりの味か!」って、納得しながらいただいています。confident
普通のコンビニ弁当より200円ぐらいお高い目ですよね。
これが材料や味のこだわり代だと思っていただきました。delicious

甲子園のお弁当もおもしろいでしょう!riceball

投稿: おたま | 2009年5月15日 (金) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/45013040

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお弁当情報!:

« 回し者ではありません | トップページ | 早く目覚めたので・・・ »