« こうかんしょうさんあい! | トップページ | わー、虹だ! »

おもしろかった!

映画「天使と悪魔」、ようやく見に行ってきました。movie

200959_004 原作をしっかり読んで、

期待でわくわく、heart04

出かけました。car

2009520_001 さすがに人気の作品。

観客もいつもより多い。

インフルエンザがはやっているのに、

マスクをかけて、

皆さん、頑張る!

まあ人のことはいえないけれど・・・coldsweats01

大阪府は中・高校が休校なのに、

それらしい子供たちがいるのはどうして???angry

自宅待機のはずなのにね。house

映画のできばえは、前回の「ダヴィンチ・コード」よりおもしろい!flair

結末は知っているのだけれど、犯人も知っているのだけれど・・・lovely

スリルとサスペンス!!!annoy bomb

原作と一部内容は変わっていたけれど・・・impact

もう一度みたい作品です。ローマ市内の観光もできました。

3作目、できないかなあ!!!

|
|

« こうかんしょうさんあい! | トップページ | わー、虹だ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/45086501

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろかった!:

« こうかんしょうさんあい! | トップページ | わー、虹だ! »