« またまたお弁当情報! | トップページ | 新発見 »

2009年5月15日 (金)

早く目覚めたので・・・

2009513_041昨日の朝日です!sun

お部屋から撮しました。

4時50分に目覚めてしまい、

「よしっ!」っと飛び起きて、

早朝散歩に出かけました。shoe

外は空気がひんやりしていて、

顔も引き締まり、目もぱっちり。eye

高速道路下の公園まで、写真を撮影しながら歩きました。camera

これも温かくなってきたからsun、やる気が出てきてできること。

寒い冬snowでは、とても無理!bearing

そして、足の痛みが無くなったから、歩いてみようと思えるようになったから。happy01 denim

2009513_042 空には

お月様が残っています。fullmoon

道ばや公園には、

野の草や木々の花が、ひっそりと、

息づいています。clover

2009513_043 2009513_047 2009513_046 2009513_050 2009513_059

この時間は車car rvcar bus の通行も少なく、

排気ガスも少なくて、

いい気持ちでした。

知らない間に、春から夏へ、季節は準備していますね。cherryblossom wave

|
|

« またまたお弁当情報! | トップページ | 新発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早朝のお散歩は、気持ちの良いし、発見する事もあるから、徳した気分ですね。
そして、朝食もすすみそうですね。
私も今朝は、気持ち良く目覚めたので、洗濯物を干してから、出勤しました。

投稿: 細ッチ | 2009年5月15日 (金) 20時01分

 おたまさんこんばんわ!
 病院はこんでますよ。 
 前川清さんの影響か 男性がたくさん入院しています。           札幌は寒いよ~!
 久しぶりの病院のパソコンにてまどりました。

投稿: ガーネット | 2009年5月15日 (金) 20時01分

細ッチさん、私もようやくお散歩を始め出しましたよ。foot
細ッチさんのようにわんちゃんdogと一緒だと続くのでしょうが、
さて、私はいつまで続くやら???coldsweats01
朝食が美味しいのはいいことだけれど、
すすみすぎるのが怖い!coldsweats02
洗濯物を干してお仕事へ、えらいね!good

投稿: おたま | 2009年5月15日 (金) 20時13分

ガーネットさん、無事入院おめでとう!hospital
土・日は暇だけれど、まあゆっくりしてください。confident
男性が増えていますか!
札幌はそんなに寒いのですか?snow
風邪を引かないようにね。shock
病院のパソコンpc、使いにくかったよね。
一応編集し直しましたよ。
月曜日の手術先生にお任せして、
火曜日からのリハビリ頑張ってね!punch

投稿: おたま | 2009年5月15日 (金) 20時19分

おたまさん、今晩は。
今日の朝は早起きできましたか・散歩には行きましたか?
野の花もひっそりとしていて美しいですね。
札幌では八重桜が満開ですよ。でも・・・
札幌は寒くて・寒くて・・・・ストーブ焚きながら、窓を開けています・・・。

投稿: mari | 2009年5月15日 (金) 23時00分

mariさん、アメリカからお帰りなさい。airplane
もう疲れは取れましたか?sign02
札幌は寒そうなので、風邪引かないでね。snow
エヘン、昨日も、今朝も、お散歩してきましたよ。
(今お散歩から帰ってきたところ。)foot
今朝で3日目。
明日は雨rainのようなので、自信はありませんが・・・
まあ、無理せず、続けたいです。coldsweats01
これも足の痛みが無くなったお陰です。happy02
ホームドクターhospitalにも、
「着きすぎている分を落とさないと!」と、言われてしまいました。あ~あ・・・coldsweats01
又、2日目以降のお散歩、少しずつアップしますね。denim
アメリカ報告、楽しみにしています!lovely

投稿: おたま | 2009年5月16日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/45021101

この記事へのトラックバック一覧です: 早く目覚めたので・・・:

« またまたお弁当情報! | トップページ | 新発見 »