« リニューアル甲子園 | トップページ | 秋用に間に合いました! »

2009年5月 3日 (日)

毎日がGWでして・・・

sign03朝から、ラジオをが叫んでします!slate

「●●高速、50キロ、夜中に出たのに、まだ静岡のあたり・・・」

高速道路は、どこも大渋滞のようです。car rvcar bus

このGWは、私はいつも予定通りで、特別には何も無し。sweat01

仕事をリタイアしてからは、毎日がGWのようなもので・・・catface

唯一、5日には、改修された唐招提寺と最勝会(さいしょうえ)の薬師寺

行く予定です。car

雨のようで心配ですが、雨rainも又、乙なものでしょう!

皆さんは、どのようにお過ごしですか?

私は、今夜も阪神ー巨人戦を応援します。tv

昨日は坂本選手に、藤川投手がうたれて、又借金生活です。

今日こそ5割に戻してね、タイガース!baseball

2009425_057

ミカンの花が

咲きかけています!

|
|

« リニューアル甲子園 | トップページ | 秋用に間に合いました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おたまさん、薬師寺行くの~
いいな~ うらやましい!wobbly

 私は 今日実家の近くの川で魚釣りを
してきました。釣れたのは私だけlovely
フナ3匹とウグイが2匹 ウグイはバケツに
入りませんでした。3年ぶりの釣りnote
楽しかった~。
 ぜ~んぶ放流してきました。happy02

投稿: ガーネット | 2009年5月 3日 (日) 16時40分

ガーネットさん、薬師寺は最勝会と玄奘三蔵大祭です。sign03
前回は花会式に行ってきました。car
ガーネットさんの手術、お薬師様にお祈りしてきますね。think
ガーネットさんは、釣りをされるのですか。fish
最後は放流されたのですね。smilelovely
魚にやさしい魚釣りでしたね。

投稿: おたま | 2009年5月 3日 (日) 21時03分

毎日がゴールデンウイーク良いですね その発想がいい おたまさんの歳まで私ももう少しだけあるけど そうゆうふうに悟りたいです

投稿: 弥生 | 2009年5月 4日 (月) 08時19分

弥生さんはGW、いかがお過ごしですか?wink
今日も、高速道路は、大渋滞ですね。car rvcar bus
こんな日は、家で温和しくしておくのが、
いいようです!sleepy
遠出された皆さん、お疲れ様です。sign01

投稿: おたま | 2009年5月 4日 (月) 14時00分

おたまさんのフットワークの良さに羨ましく且つ感心しながら、いつも楽しく拝見しています。

明日の薬師寺最勝会リポート、楽しみにしています。当方にもお寺から案内がきましたので、ご一緒したいところですが、残念ながら叶いません。

唐招提寺は情報によると、11月の落慶法要以後、金堂内部が公開されるようなのでよろしければその頃、またご一緒したいものですね。

現在、一部の像は奈良国立博物館に鑑真和上像と共に展示中です。

明日はあいにくお天気がもう一つのようなので、
お気を付けて行ってらっしゃいね。

さて、私はこれから又おさんどんですcoldsweats01

投稿: スミレ | 2009年5月 4日 (月) 14時07分

スミレさん、お久しぶりです。happy01
新居は落ち着かれましたか!house
薬師寺はいつもの無料招待券が届いたので、
唐招提寺は、改修後ということで・・・
鑑真和上像は、まだ帰っていないのですか。sad
では、又11月に行くことにしましょうか!confident
は~い、雨の中の散策も、又いいものです!rain
行って来ま~す!car

投稿: おたま | 2009年5月 4日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/44881471

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日がGWでして・・・:

« リニューアル甲子園 | トップページ | 秋用に間に合いました! »