« 涼しそうな熱帯魚! | トップページ | またまたお弁当情報! »

2009年5月14日 (木)

回し者ではありません

2009513_001_2 私はよく、ABCラジオ放送を聞きます。slate

その中で、パーソナリティがコンビニ24hoursとコラボして、

パンbreadやお弁当riceballを販売したりする催し物があります。

前回はhttp://otama-smile20081025.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-4d9b.html でした。

今回は、「サークルKサンクス」と「桑原征平(しょうへい)」さんがコラボして出した、「桑原征平 人生劇場 思い出のおにぎり弁当(595円)」です

昨日発売なので、たまたまサンクスの前を通りかかったので、覗いてみたら、

ありました、ありました!sign01

(前回は人気があり、売り切れでした。)coldsweats01

こだわりは、お袋の味のおにぎりriceball、こだわりのだし巻き卵、魚すり身のフライ等々・・・

2009513_003 卵が大きいでしょう!

おにぎりriceballのお米がふっくら。

フライの下は、お好み焼き(関西らしい!)sign03

卵焼きのそばは焼きうどん。(これまた関西!)

いただいたら、とても美味しかった!!!delicious

販売は期間限定の25日まで。

関西、徳島限定の販売だそうです。

又買いに行きたくなりました。car

今、これを書いていたら、ラジオからコマーシャルが聞こえてきました。(笑い)slate

|
|

« 涼しそうな熱帯魚! | トップページ | またまたお弁当情報! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大きな玉子焼きですねえ~それに、おにぎりも美味しそう・・それにしても凄いボリュームのお弁当ですね。機会があれば食べたいです。
ああ~そうそう以前、めろんパン?だったかな~・・スーパーで見ました。

投稿: kazuko | 2009年5月14日 (木) 08時24分

lovelyおたまさんお久しぶりです。

おいしそうな、おべんとですね。
しかし、さすが関西、お好み焼きがおかずになっているとは・・・でも、粉物って旨いですよね!
私も大好きです。

でも、食べ過ぎには、お互い注意しましょうねbleah

投稿: kazu | 2009年5月14日 (木) 12時33分

kazukoさん、是非試してみてください。heart02
おにぎりと卵焼きは私好み!riceball
お好み焼きと焼きうどんには、さすが関西という感じ!coldsweats01
話の種にどうぞ!sign01
こういうのが、大好きなおたまよりhappy01

投稿: おたま | 2009年5月14日 (木) 15時03分

kazuさん、今日は!sun
そうでしょう、関西なんです、ここは!(笑い)happy02
お好み焼きも焼きうどんもおかずになるのです。(笑い)delicious
食べ過ぎは、こんな時は目をつぶって・・・think
ということは、目はず~~~と、つぶり放しだったりして・・・confident
東北だと、どんなおかずが入るのかな?sign02

投稿: | 2009年5月14日 (木) 15時06分

コンビニのお弁当って意外と美味しいですよね
しかも安い いちど私もサークルKのぞいてみます
卵焼きの大きいのは魅力的です

投稿: 弥生 | 2009年5月14日 (木) 15時54分

今日のランチも美味しかったですね
最近はダレソレプロデユース・・・とか
たくさんありますね~~
私も美味しいの見つけたら紹介しますね(*^。^*)

投稿: QP | 2009年5月14日 (木) 17時49分

弥生さん、25日までです。sign01
遅くなると売り切れています。coldsweats01
卵焼きはかなりこだわりがあるそうです。chick
手に入ったら、感想聞かせてね。delicious
サークルKから、感謝されるかな?wink

投稿: おたま | 2009年5月14日 (木) 20時30分

QPさん、今日のランチ、restaurant美味しかったし、
楽しかったですね。delicious
QPさんも、美味しいのを見つける名人!good
是非是非、新しい情報をお願いします。pc
わくわく、ドキドキ!!!heart04

投稿: おたま | 2009年5月14日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/45007404

この記事へのトラックバック一覧です: 回し者ではありません:

« 涼しそうな熱帯魚! | トップページ | またまたお弁当情報! »