« 新発見 | トップページ | 描きたくなるときがある! »

2009年5月17日 (日)

薔薇のアーチ

2009515_021 早朝散歩2日目に発見した、

薔薇のアーチ。eye

3日目(5/16)に行ってきました、

薔薇のアーチへ!heart04

2009516_004_2

公園を過ぎると、

こんな道がありました。foot

2009516_007

「泉佐野市北ポンプ場」と

書かれた建物の横を通り、building

2009516_017

こんな坂道を上がると、

見えてきました「薔薇のアーチ」shine

2009516_021   

この下は川。

ここは「臨海橋」の上です。

橋の上が、

こんな風に、整備されていました。lovely

薔薇の花は、最盛期を終え、

散り始めていましたが、それでも赤い香りが漂ってきました。confident

赤、ピンク、白、黄色等々の薔薇の花をご覧あれ!

2009516_043 2009516_041 2009516_029 2009516_020 2009516_032 2009516_034 2009516_026 2009516_052 2009516_040 2009516_054 2009516_055                                                                                        

近くにグランドがあり、

少年たちが野球の練習をしていました。baseball

朝7時です。

2009516_060  アーチを通り抜け

先に進みます。

2009516_061

坂を下りfoot

2009516_068

サギを見ながら、

川沿いの道を通り、denim

2009516_078 2009516_080 ショッピングセンター・神社の横を通り、帰途につきました。

紫陽花と、枇杷に実が、今準備をしていますよ。notes2009516_065 2009516_066

                                          

|
|

« 新発見 | トップページ | 描きたくなるときがある! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、おはようございます。

見事なバラの数々・・うっとりしてしまいます。
アジサイ、枇杷まで・・我が家の家の周囲も散歩コースになっています、前に池があるので、その周りを毎朝、大勢の方が歩かれています。
今から神戸に行ってきます、ちょっと心配だけどマスクして行きます。

投稿: kazuko | 2009年5月18日 (月) 07時41分

kazukoさん、薔薇のアーチ、綺麗でしょう!lovely
来年は、最盛期に行くぞ~punch
家の近くにも、歩けばこんな素敵なところがあるのですね。sign01
今朝は、早朝散歩5日目。
ちょっぴり朝おきがだるく、足も少し重いです。down
でも、ここで1日休むと、
ズルズル行きそうなので・・・頑張る!sign03

神戸の方、しっかりマスク!bearing
足友さん、よろしく願いします。shine
楽しい報告、お待ちしています。wink

投稿: おたま | 2009年5月18日 (月) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/45037806

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇のアーチ:

« 新発見 | トップページ | 描きたくなるときがある! »