« 背景変更 | トップページ | 石垣島だより④・・・ハイビスカス編 »

石垣島だより③・・・朝日と夕日とお月さま

旅行中も早朝散歩は続きました。shoe

我ながらよく続いているなあ・・・と感心しています。wink

朝の早いのは気持ちがいい。confident

クラブメッドから見た朝日夕日お月さまです。sun moon3

(お日様より早く目覚めるのもいい気持ち!)happy01

200952865_059

朝日で空がうっすらと赤くなってきて・・・

200952865_081

太陽が海面から顔を出し・・・

200952865_090

高く上っていきました。

200952865_481

ある朝は、海面をオレンジ色に染めながら・・・

200952865_245

これは夕日!

クラブメッドの建物の向こうに沈んでいきます。

200952865_053

5月28日のお月様。moon3

空気はあくまでも澄みきっていて・・・

都会で見る太陽と月とは、ひと味もふた味も違いました。lovely

|
|

« 背景変更 | トップページ | 石垣島だより④・・・ハイビスカス編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、おかえいなさ~い。
素敵な お土産画像をありがとう!
このアドレスをご覧くださいね。

http://www.go2album.com/showAlbum/204549
素敵な写真ばかりなので フラッシュにしてみました。(勝手にごめんね。今日は
mamiちゃんちで フラッシュを作ったので
復習です)
私のブログに貼っておきますね。
タグをコピーしたら おたまさんのブログに
貼れると思いますよ。

投稿: AYA | 2009年6月 9日 (火) 01時51分

AYAさん、有り難うございます。camera
AYAさんはいろんな事をご存じですね。happy02
お師匠様が近くにいてくれるのは、とっても有り難いですね。sign01
フラッシュって言うのですか?
タグって???
さあ、私には難しい言葉が並んでいます。coldsweats01

私の写真、フラッシュしてくれて有り難うございます。smile

投稿: おたま | 2009年6月 9日 (火) 07時41分

石垣島の素晴らしい写真をありがとう 二十年ほど前になるんだけど私の行った石垣島はこんなに綺麗だったかなと思い出しています きっと早起きしなかったそしてお散歩しなかったからでしょうね いつも私の知らない世界に連れて行ってくれるおたまさんに感謝

投稿: 弥生 | 2009年6月 9日 (火) 09時58分

石垣島の空と海waveの青さ、澄んだ空気に温かい人々とのふれ合い!heart04
移住者が多いのもわかります。house
でも私は、移住するより時々訪れるのがいいなあ!!!airplane
弥生さんも、20年ぶりに、再訪はいかが?sign01

投稿: おたま | 2009年6月 9日 (火) 10時38分

lovelyわぁ。すごく素敵な写真ばかりで見とれちゃいますねeyeshine
バックが黒なのでよく映えますね~

いつか行ってみたいです。
その前に、北海道ですairplane

投稿: RaRa | 2009年6月 9日 (火) 18時33分

RaRaさん、手術日決定、おめでとうございます。hospital birthday
これで一安心、よかったですね。beer
運動会も行くことができますよ、きっと!run
手術が終わり、足が元気になったら、石垣島も行けますよ!airplane
術後の楽しみに取っておいてくださいね。present

投稿: おたま | 2009年6月 9日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/45281941

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島だより③・・・朝日と夕日とお月さま:

« 背景変更 | トップページ | 石垣島だより④・・・ハイビスカス編 »