« 石垣島便り②・・・感動編その② | トップページ | 石垣島だより③・・・朝日と夕日とお月さま »

2009年6月 8日 (月)

背景変更

ダイビングのアップに伴って、背景を「ケラマのカクレミノ」に代えました。sign03

(ブログ開始時のもの)pc

左側、「プロフィール」の上の写真cameraは、今回のダイビングの写真ですので、念のため。lovely

|
|

« 石垣島便り②・・・感動編その② | トップページ | 石垣島だより③・・・朝日と夕日とお月さま »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

今の時期にもぴったりですね☆彡
(◎´∀`)ノ

”今回のお写真”。。
薄桃色でやわらかそう・・・・
つい手を伸ばしたくなります~(^◇^)

投稿: Otsukisama | 2009年6月 9日 (火) 00時01分

Otsukisama、この背景は、私がブログを始めたときの
記念すべき第1回目の背景です。pc
始めるとき、たくさんあるなかなかから、
一番気に入った背景でした。confident
ニモのかわいさに目が釘付け!lovely
そのニモをほんの近距離で見ることが出来て幸せでした。happy02
これも足の痛みが無くなったお陰です。denim

投稿: おたま | 2009年6月 9日 (火) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/45281415

この記事へのトラックバック一覧です: 背景変更:

« 石垣島便り②・・・感動編その② | トップページ | 石垣島だより③・・・朝日と夕日とお月さま »