« 石垣島だより・・・島内観光・鍾乳洞編 | トップページ | 未知との遭遇・・・UFOだ! »

2009年6月15日 (月)

悪いのはタイガースだ!

石垣島でも続いていた早朝散歩!shoe

帰ってきてから、2回しか行っていない!coldsweats01

なぜだろうと考える!!!think

一番は旅の疲れで、朝起きられなかった!sleepy

2番目は、梅雨入りで、朝雨が降っていた。rain

でもね、でもね、疲れていても、雨が降っていても、行く気はあるんです。shine

だって、早朝散歩の後のモーニング、その喫茶店cafeにはスポーツ新聞が2つ置いている。

タイガースが勝った翌日は、その新聞を読むのがとても楽しみ!lovely

ところが、ところがね、私が旅から帰ってきてから、タイガースは5連敗。crying

昨日も負けた!shock

負けた新聞記事なんて読みたくない!!!wobbly

私の早朝散歩がとぎれているのは、タイガースが勝てないからだ!

悪いのは、タイガースだ!!!

タイガースに責任転嫁している自分が、情けない!

200968_009

はい、では、遅くなりましたが、

これから久しぶりの散歩に行ってきます。shoe

(早朝ではありません。)

明日は、京セラドームに、タイガースに発破をかけに行ってきます。baseball

京セラドームの応援は初めて!punch

特別なチケットticketが手に入り、阪神タイガースの練習見学付きです。

私が行ったら、きっと勝つ!!!!!・・・かな???good

|
|

« 石垣島だより・・・島内観光・鍾乳洞編 | トップページ | 未知との遭遇・・・UFOだ! »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

やはり阪神負けてたのですね
我が家のテレビに、最近野球放送が入りません
負けるときは見ないようにチャンネルをコントロールする人が一人いるのです。

おたまさん 京セラドームでしっかり応援して阪神勝たせてくださいね(v^ー゜)ヤッタネ!!
家の一人も元気がでると思います。

投稿: なでしこ | 2009年6月15日 (月) 12時21分

なでしこさん、負けるときは見ないようにチャンネルをコントロールする人の気持ち、よ~~~くわかる!think
さすがの私も、ここ2・3戦は、途中で切っている!bearing
明日こそ、明日こそ、5連敗脱出だ!・・・かな?sweat01
練習から見学して、真弓監督にも発破をかけて、しっかり応援していますね。punch

投稿: おたま | 2009年6月15日 (月) 15時23分

今、blogみました。上手く書けていますが、どうも、人の日記を見ると言う感じでなんか変な気がしました。すみませんm(__)m

投稿: 島っち | 2009年6月17日 (水) 22時48分

島ッチさん、ご訪問有り難うございます。happy01
ブログpcは、読んでくださる方がいることを前提に書かせてもらっています。scissors
ネットを通じて、人と人とのつながりができ、
私にはとても大切なコミュニケーション手段です。good
どうぞ気になさらずに、又のご訪問をお待ちしています。happy02
島ッチさんらしい感想、お聞きしたいなあ!!!wink
よろしくお願いします。annoy

投稿: おたま | 2009年6月18日 (木) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/45345550

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いのはタイガースだ!:

« 石垣島だより・・・島内観光・鍾乳洞編 | トップページ | 未知との遭遇・・・UFOだ! »