« 同じものを描いても・・・ | トップページ | 石垣島だより・・・島内観光・鍾乳洞編 »

2009年6月12日 (金)

犯人は誰だ!

1ヶ月ほど前気がついた。eye

家の表札がなくなっている!house

マンションなので、差し込み式の表札。

上のカバーのプラスチックまでなくなっている。

こんなもの盗んでいっても仕方がないのにと思ってほおっておいたら・・・gawk

今朝、マンションの清掃の方が教えてくれた。sign01

「さっき6階の階段の所で、表札見つけたんですよ。でも手の届かないところだったので、

はさみを取りに行ったら、なくなっていて・・・coldsweats01

あれって、烏がくわえて行って、隠しているんですよ。

他にも光るものを隠していましたよ。

烏って、光るものが好きなんですって!」

えっ、烏!wobbly bearing

表札のカバーがプラスチックなので、光るらしい!

思いがけない犯人にビックリ!sign03

今頃は、烏の巣に、私の家の表札、かかっているだろう!!!

200952865_536

|
|

« 同じものを描いても・・・ | トップページ | 石垣島だより・・・島内観光・鍾乳洞編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほ~~お!
それは びっくりです!
鳥が光るものを好きな事は聞いたこと
ありますが、え~~っ!
表札を~~~!!
おたまさん、びっくりよねえ~~。
どんな種類の鳥なんやろか?
カラス??

投稿: AYA | 2009年6月12日 (金) 23時50分

AYAさん、犯人は烏(カラス)です!sign01
どうも、パソコンpcの字は烏(カラス)と鳥(とり)が見えにくいですね。coldsweats01
私も今気がつきました。coldsweats02
ごめんなさいね。bearing
はい!犯人は、カラスです!!!annoy
表札の字は、亡くなった父が書いてくれたのですが、
それだけが残念です!
でも、カラスの家に、名前ができたでしょう!

投稿: おたま | 2009年6月13日 (土) 08時14分

そっかぁ~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
犯人はどこぞのけしからん奴かと思いながら読んでいたら、なんとカラスだったんですね。

カラスの巣におたまさんの表札がかかっていたら、漫画になりますよ~♪

投稿: 千春 | 2009年6月13日 (土) 20時53分

千春さん、私もそのカラスの巣、覗いてみたくなりました。(笑い)happy02
これって、漫画のネタにならないかなあ・・・smile

投稿: おたま | 2009年6月13日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/45320514

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は誰だ!:

« 同じものを描いても・・・ | トップページ | 石垣島だより・・・島内観光・鍾乳洞編 »