« 積丹ブルー | トップページ | 神様からの最後の贈り物 »

2009年7月17日 (金)

最後の作品(-_-;)

002 「ポップコーンステッチのネックレス」です!sign03

これが、私の、最後の作品になりそうです?weep

なぜって???

実は、ビーズ教室が突然閉鎖されたのです。wobbly

ビーズの先生が忙しくなって、来られなくなったそうなんです。car

急な話で、私はとまどっています。sad

これから応用編で、楽しいビーズを作れると思っていたところなのに・・・sweat02

無くなるとなると、とても寂しいです。crying

「ポップッコーンステッチ」という名前は、青色の部分がま~るくなっていて、

まるでポップコーンみたいだからです。

007

拡大すると、こんな感じです!sign03

名残惜しいので、色違いで作りました。diamond

003

紫傾向のネックレス!confident

001

オレンジ傾向のネックレス!sun

どれも夏らしく、使い勝手のいいネックレスになりました。good

夏使用にいいので、ただいま愛用中!!!scissors lovely

|
|

« 積丹ブルー | トップページ | 神様からの最後の贈り物 »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

どの色も涼しげでかわいいですねsign03
ビーズ教室の最後の作品でも、
これからは今までに習ったテクニックで創作できますよshineshine
おたまさんの応用力に期待しています

投稿: 細ッチ | 2009年7月17日 (金) 23時05分

細ッチさん、有り難うございます!happy01
自分で材料をそろえるのは大変!coldsweats01
1つのパーツだけを買うことが出来ないし、
(だいたい1袋に何個かはいっている。)、
いろいろ揃えるとなると、材料費が高く付いて・・・bearing
やはり、先生が揃えてくださるキッドの値段は安いのです。wink
それに、種類もたくさんあるし・・・good
何とか続けられる方法を考えます。think

投稿: おたま | 2009年7月18日 (土) 09時49分

おたまさん、こんにちは(^o^)

どれも涼しげな素敵なネックレスですね♪

突然の教室の閉鎖、残念ですね。
これからもっと色んなテクニックを教えていただきたかったのにね(/_・、)
また次の教室にチャレンジ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

投稿: 千春 | 2009年7月18日 (土) 16時13分

最後の作品なんていわないで
私も やってみたいと思いながら出来ませんでしたね
ビーズは夏のアクセサリーとしては最高
是非 続けてください

投稿: 弥生 | 2009年7月18日 (土) 17時17分

千春さん、今、次の教室を模索中です!eye
ビーズは第1/3週にあったので、
その日に新しい物をと思っているのですが・・・think
なかなか適当な物がないので・・・coldsweats01
頑張って探しています!wink

投稿: おたま | 2009年7月18日 (土) 20時13分

弥生さん、ビーズ教室の閉鎖は、とても残念です。weep
こればかりは、材料の調達が難しくて・・・ring
やはり先生がビーズのセットを作ってくれるからこそ、出来るものです。diamond
何か方法がないかな???think

投稿: おたま | 2009年7月18日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/45655884

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の作品(-_-;):

« 積丹ブルー | トップページ | 神様からの最後の贈り物 »