« 札幌へ行ってきます! | トップページ | 検診は付け足し??? »

2009年7月 8日 (水)

札幌が懐かしい!

札幌から、先ほど帰りました。airplane

それにしても大阪は蒸し暑い!!!sunsunsun

札幌の涼しさが、懐かしいです。bearing(今帰ってばかりなのに・・・)

右足3年、左足1年の検診、無事合格!scissors

患者の会の方のリクエストで、お二人の方の突撃訪問も完了。dash

お二人ともお元気で、術後のリハビリ頑張っておられましたよ。punch

たまたま、今日の帰り、そのうちのお一人のNさんと、新千歳空港airplaneでお会いしました。

空港の中は車椅子wheelchairでしたが、無事退院され、帰宅されるところでした。house

Nさん、退院おめでとうございます。birthday

I先生からの厳命!hospital wobbly

「体重を落としなさい!!!!!!」 annoy

自信???・・・なし!coldsweats02

20097278_023

ラベンダーの花

綺麗でした!diamond

旅の様子は、又明日から・・・

この旅でお会いできた足友のmariさん、K子さん、千春さん、akiiさん、あっちゃん、シュノーミングの絹先生、ドラさん、お世話になりました。heart04

突撃訪問で初めてお会いした、JUNさん、Nさん、お大事にね。shine

|
|

« 札幌へ行ってきます! | トップページ | 検診は付け足し??? »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、おかえりなさい。
充実した北海道の旅だったこと
感じます。
無事に合格おめでとう。
脚友さんにお会いできてよかったですね。
突撃訪問もしてきたの~~。
おつかれさま。
今日は ちょっとゆっくりしてくださいね。

投稿: AYA | 2009年7月 8日 (水) 20時43分

おたまさん、おかえりなさ~いヽ(´▽`)/
やはり北海道は涼しいの?東京も蒸し暑いです。

一週間の滞在中もスケジュールがいっぱいで充実していましたね~。それなのに・・・・お忙しい中、リクエストの応じて下さって、ありがとうございました。m(_ _)m

JUNさんから「おたまさんに突撃訪問いただきすっかり元気になりました!!」とメールがありました。
リハビリにも意欲的に取り組んでいて、「退院時には杖なし歩行」が目標だそうです。おたまさんの訪問効果はすごいです!

お疲れだったでしょうに、本当にありがとうございました。

投稿: junko | 2009年7月 8日 (水) 21時04分

おたまさん、お帰りなさーい♪

ラベンダー、綺麗に撮れてますね~ヽ(´▽`)/

ダイエットするなら、私と一緒の食事はダメですね(笑
つられてたくさん食べちゃいますもんね((w´ω`w))

今日はゆっくりお休み下さいね。


投稿: 千春 | 2009年7月 8日 (水) 21時09分

おたまさん おかえりなさ~い♪

体重減の課題はちょっと置いといて、検診異常なしで良かったですね。散歩の効果もバッチリ!

札幌の方々との交流や観光、杖なしであんな所まで行けたのもさすがでした。

石垣島から続いての札幌、梅雨まっただ中の大阪と気温の差がありすぎですよね。
少し体を休めて疲れをとってくださいね。

また 元気に会うの楽しみにしています。
まずは 無事のご帰還ほっとしています。

投稿: おひろん | 2009年7月 9日 (木) 08時50分

おたまさん、
さわやかな札幌から暑苦しい関西におかえりなさぁ~いwink

検診、お見舞い、お食事、お出かけ、と充実した一週間でしたかsign02
写真とお話を楽しみにしていますheart04

私もいよいよ明日から四日間、札幌に行ってきまぁ~すscissors
少々お天気が気になりますが爽やかな空気を満喫してきます。


投稿: ジャッちゃん | 2009年7月 9日 (木) 09時26分

おかえりなさいませ。
ラベンダーの花、綺麗!!!
私も今月行きますが、1泊なので、観光出来なくて残念です〜。
そうですか、減量ね〜。
なかなか難問ですね(^_-)-☆

投稿: SEIKO | 2009年7月 9日 (木) 14時13分

AYAさん、ただいま!airplane
札幌は涼しい!happy01
湿度がないのが羨ましいです。
今日は、魅し暑い中sweat01、QPさんの絵手紙教室でした。
QPさん、大丸の作品展が終わり、ホッとされていましたよ。happy02

投稿: おたま | 2009年7月 9日 (木) 15時16分

junkoさんJUNさんお元気でしたよ。good
まだ術後だったので、ベッドの上でしたが、
楽しくお話しできました。happy01
突撃訪問の紹介、有り難うございました。
元看護師長さんやお世話になったOさんやSさんとも会うことが出来、モンローウォークを見ていただきました。denim lovely

投稿: おたま | 2009年7月 9日 (木) 15時23分

千春さん、お世話になりました。happy01
楽しいおしゃべりと美味しいランチrestaurant cafe
お会いできて嬉しかったです。
明るい千春さんにお会いでき、元気をいただきました。note
来年もよろしくね!lovely

投稿: おたま | 2009年7月 9日 (木) 15時26分

おひろんさん、ただいま!heart04
風邪は治りましたか?punch
減量はさておき・・・置いておいていいのかな???
困った、困った!wobbly sad coldsweats02
最近は暑くて、お散歩もねえ???shoe

投稿: おたま | 2009年7月 9日 (木) 15時29分

ジャッちゃん、北海道は涼しいよ!heart04
きっと、帰りたくなくなるよ。wink
爽やかな初夏の北海道、満喫してきてくださいね。lovely

投稿: おたま | 2009年7月 9日 (木) 15時31分

SEIKOさん、術後の回復、順調ですね。good
よかった、よかった!heart02
1ヶ月検診、きっと合格ですよ!flair
減量!coldsweats01
あまり考えたくないです。coldsweats02

投稿: おたま | 2009年7月 9日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/45574565

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌が懐かしい!:

« 札幌へ行ってきます! | トップページ | 検診は付け足し??? »